S家との再会 2014
さて昨日は仙台を訪ね、3年ぶりにS家の皆さんと再会しました!

↓熱い女2人組。
ドン引きするりりに頼んでむりやり記念撮影。(笑)

062514-1.jpg


しばらく仙台駅周辺を案内してもらった後
母ちゃんの大好きなシマムラへ〜
途中巨大な「仙台大観音」が見えます。
色白でツルンとした外観、母ちゃんもあやかりたい。

062514-8.jpg


シマムラでさんざんおパンツなどを物色した後は
近くのイオンでお買い物。

↓ここでもまたKRIちゃんとりりに渋い顔をされながら記念撮影。
人間この年になると、もはや怖いもんは何も有りません
やりたい放題。ぷぷぷっ

062514-5.jpg


↓夕方6時。Dr. S登場!
あいかわらず仲良しでひょうきんな二人。

062514-4.jpg


↓このあとは、もちろん割烹Wちゃんのうまいツマミで宴会開始
気を使って、りりにはお寿司、母ちゃんには牛タン弁当など
好みに合わせて用意してくれてかたじけない、、、

062514-7.jpg
062514-6.jpg


↓「ここのが肉厚で食べ応えがあって美味しいんだよ」と
食べさせてくれたのは、「まるたんの牛タン弁当」
う〜ん、うまいっ!!

062514-9.jpg


↓まずはスパークリングワインでかんぱ〜い!!

062514-2.jpg


↓大学生になったKRAちゃんも、以前と全然変わってない。
うれしいなぁ〜〜〜。

062514-10.jpg


↓宴のあと一夜明け、今朝はKRIちゃんの高校に
一日体験
に出かけていったりり。
実はこれが今回の帰省のメインイベントでした。

写真を撮らせてくれないので、後ろ姿を見送るWさんと母ちゃん。
りりの高校体験の話はあとでじっくり聞くとして、
楽しいうれしい再会を果たした仙台ステイです。

062514-3.jpg


↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2014/06/25(Wed) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
--お~っ♪--

私もその写真に納まりたかった~(*^_^*)
Sさんファミリーも皆さんお元気そうでよかったです

わたしも仙台は次男のおかげで
より身近になりました(*^^)v

メインイベントはりりちゃんの高校体験でしたか♪
充実した体験ができるといいですね
報告楽しみにしています
by: Green * 2014/06/25 12:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2096-33008186
前のページ ホームに戻る  次のページ