Aki-HOME at Tustin 1
仕事ばかりしていたこの3連休。今日こそはちょっと気分転換をしたい!と
ずーっと行ってみたかった「Aki-HOME」に行ってみました。

Aki-HOMEとは、ニトリがやっているアメリカのお店。
トーランスやフラトンにも店舗が有ります。
噂には聞いていたのですが、行く機会がありませんでした。

↓場所はアーバインに近いタスティン。
木目調の壁が印象的です。

070614-12.jpg


↓405を降りて、ジャンボリーをまっすぐ。
近くにはホールフーズやコストコなどがあり便利な立地です。

070614-9.jpg


↓広々とした店内、シンプルなレジ。ちょっとユニクロを彷彿させます。
(そういえばユニクロもサウスコーストプラザにオープンしましたね)
Yelpでは、だれかが日本版IKEAって書いてました。

070614-28.jpg


入り口に入ってワクワク感マックス!
こういう素敵な店をぶらぶらするのがストレス解消には一番。
あまりに興奮して写真をパチパチ撮ってたから、
店の人にはヘンな客と思われただろうなぁ。

070614-21.jpg
070614-25.jpg
070614-24.jpg


↓家具の数は決して多くはなく、収納やキッチン用品、
リネンなどの小物が多い印象です。

一徹親父が「いいじゃん!」と興味を示したのは
この凹凸に組み込む事が出来るパズルラック。日本ぽい〜!

070614-22.jpg
070614-29.jpg


↓数は少ないですけどセンスが良くてリーズナブルな家具も揃ってます。
母ちゃんが探してるデイベッドは無かった、、、

070614-15.jpg
070614-14.jpg
070614-16.jpg
070614-17.jpg


↓クッションも廉価で可愛い物があったよって伝えたら
ねねは新学期前に見に行くそうです。
うちもリビングのクッション新調しようかなぁ?

070614-11.jpg
070614-18.jpg


↓その他、カーテンやブラインドなども有り。

070614-8.jpg


このあとは私が目当てにしていった食器売り場へ〜!
明日へつづきます。

久しぶりに楽しいお店見つけてうれしいです。
実は日本でニトリの店には入った事が無いんですけど
雰囲気は似てるのかしら?どうでしたか〜?

Aki-Home
2857 Park Ave., Tustin, CA 92782
Phone number (714) 258-7900

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2014/07/06(Sun) | 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2104-22c51f30
前のページ ホームに戻る  次のページ