ハウイー、落ち武者へ格下げ
すっかりモサ男になってしまったハウイー君。
ツメは伸び放題だし、もし折れたりしたら大変です。
トゲちゃん以外に、また病人(犬)を出す訳にはいかないので
今日グルーミングへつれて行くことにしました。

↓口のまわりはもちろん、他の部分も茶色くなっているような?
2〜3週間に一度、風呂にはいれているのに、なんでこうなるのか??

071614-1.jpg


そしてヘアカットを終えて出て来たハウイー君。
すぐに見て、いつものヘアカットと違う事に気がつきました。
いつもならヨーロピアンボーイみたいな
しゃれた雰囲気で戻ってくるのに〜

↓こちらは以前のヘアカット

090613-2_2014071713160272a.jpg


今回のヘアカット。耳が長くてしかも横に広がっており、

落ち武者みたい。ぶぶぶ〜っ!!

071614-7.jpg
gnj1109240505003-p3.jpg


直してもらおうかなと思ったんですが
自分でカットすりゃーいいか」と諦めました。

↓シッポももうちょっと短い方がいいなぁ〜

071614-5.jpg


家に戻ってすぐに散歩に行ってみたんですけどね、、、

↓風が吹くたび〜

071614-3.jpg


おぐしが乱れて〜

071614-4.jpg


乱れて〜〜〜

ああ、やっぱりもっと短い方がヨカッタかも。

071614-6.jpg


ご本人は幸せそうなんで何よりです。(笑)

071614-2.jpg


**************************************************************************************************************

↓先日コストプラスで見つけたちょっといいもの。

Nutellaをかたどったレシピブック。かわいい〜!

071614-11.jpg


↓ヌテラを使ったお料理がいろいろと紹介されています。
母ちゃんはヌテラが嫌いなんでダメですけどね。ぷぷぷっ

071614-44.jpg


↓1食分のNutellaパック。

071614-33.jpg


2段になってるドリンクディスペンサー
商品というより、手描きイラスト入り
パッケージデザインが良かったので。

071614-22.jpg


ブタさんのテラコッタグリル
小さすぎて実用的ではないけど、グリルするのが楽しくなりそう。

071614-55.jpg


↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2014/07/16(Wed) | ペット | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

落ち武者ハウイー君の写真を見た瞬間吹き出すほど笑ってしまいました!うちにもマルプーがおりますが、先日まさに同じような落ち武者姿になってグルーミングから戻ってきたのです。2日程その姿を楽しんでみたものの、我慢できなくなって自分でカットしました(笑)
by: Chii * 2014/07/17 04:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2113-354f3d01
前のページ ホームに戻る  次のページ