OCフェア2014 〜その2〜
さて今日は昨日の続きでOCフェアの報告です。

↓入り口近くで、なにやら強面のキャラに抱きつかれて、
嬉しいような悲しいようなガールズ。
もうちょっと可愛い顔なら良いのにね。

080114-11.jpg


参加者14名だったので、いつも数人が遅れをとり
全員を先導するのが大変な一徹師匠。
Aちゃんの持ってた少林寺のタオルを旗代わりに
合図を出します。個人的にはそばに寄りたくないけれど〜。(笑)

080114-16.jpg


↓そうして到着したのはミニ動物園
ヤギを中心に小動物とふれあえます。

受け口のヤギ〜!なぜか下の歯が出っ張ってました。

080114-9.jpg


7月生まれの子牛。白黒模様の白い部分が真っ白!!
かわいい!

080114-8.jpg


↓よくアメリカの漫画に登場する顔と手足が黒いヤギ。

080114-5.jpg


犬顔のヤギもいました。足れた耳を見てたら
ハウイーをなでてる気分になります。

080114-13.jpg


↓どこでも記念撮影する一徹親父。
ホットドッグのピンクスの綺麗どころとパチリ。

080114-15.jpg


↓母ちゃんは今年もピンクスのチリドッグ。

080114-2.jpg


農作物の大きさコンテストもおこなれていました。
自宅の庭になった大きな果物を出品した人も居て
そのローカル感がなんとも微笑ましい。

レモンの大きさ一等賞はこちら。

080114-1.jpg


カボチャの大きさ一等賞。

080114-3.jpg


グレープフルーツの大きさ一等賞はこれ。

080114-10.jpg


↓バスケットゲームや輪投げなど、多くのゲームが有りましたが
景品の顔が可愛くないので今年はパス。
写真に写ってる水着姿のお母ちゃん、もとバスケット選手のようで
素晴らしいボールさばきで景品をゲットしておりました。

080114-7.jpg


トヨタのブースで、販売員のお兄さんと記念撮影。

080114-4.jpg


実にアメリカらしいOCフェアを楽しんだ後は、家に帰って子供達はスイミング、
その後のM先生達のお別れ会へと続くのでした。

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2014/08/02(Sat) | 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2126-d42922de
前のページ ホームに戻る  次のページ