Keurigのマシンを新調!
2012年の1月に購入した、KeurigのK-cupドリンクマシン。
2年半愛用していたEliteという機種は、
時折目詰まりを起こしながらも、丁寧に掃除してやれば
また動き始めると言う具合で、大きな問題はなくここまで来ました。

シンプルな機能だけがついているElite
最新機種では3種のカップの大きさが選べますが
私の持っている旧機種は2種類だけ。
当時セールで$112ドルほどでした。

081214-10.jpg


このEliteは今も毎日現役で働いてくれてるんですが、
別の場所でもこのK-CUPマシンが必要になったので、
そちらにはこの古い機種をまわし、
自宅用には新しいマシンを購入する事にしました。

↓折しもコストコで20ドル引きのセール中。
1つ上の機種であるPlatinumを130ドルでゲット!

081215-8.jpg


60個のKカップドリンクとMy K-CUPのカートリッジ付き

081215-7.jpg


↓水入れが今のものより透明で見やすく、表示もデジタルです。

081215-9.jpg


↓ずらりと並んだK-CUP。
カートリッジ1個が50セントとして、これだけで30ドル分
だと思うと、かなりお得なセットです。

081215-6.jpg


↓電源を入れ、まず時計をセット。

081215-1.jpg


5種のカップの大きさから選べます。

081215-2.jpg


↓いままでのマシンは大小の2種類のボタンのみ。

081215-4.jpg


↓左が旧型Elite、右が新型Platinum。
外観の大きさはほとんど変わりませんが
水の量はPlatinumのほうがたくさん入ります。

081215-5.jpg


↓青いライトが光って綺麗でしょ〜?
さっそく入れてみると、味のほうはもちろんいつもと同じ
香り高いK-CUP coffeeでした。

081215-3.jpg


このKeurigコーヒーメーカーを買ってからというもの
すっかりスタバに行かなくなりました。

来客が来たときもボタン一個でコーヒーを入れられ
しかも「美味しい!」と大評判です。
もうすっかり手放せない存在になっています。
この2台が死んだら、また買っちゃうだろうなぁ、、、

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2014/08/12(Tue) | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2136-b6f7c783
前のページ ホームに戻る  次のページ