ねねとガーデナ
今日は食いしん坊チームで、ガーデナの茜茶屋へ行って来ました。

↓久しぶりのマルカイパシフィック
日本のドンキホーテが買収したそうで、あちこちの店舗で
リノベーションが行われています。

082314-11.jpg


↓遠くに見えるのはニューガーデナホテル

082314-10.jpg


ブックオフ

082314-9.jpg


↓ねねは茜茶屋のサーモンクリームパスタが大好き。
たまに「食べに行こうよ〜」と誘って来ます。
食べたかったパスタが食べられて満足げなねね。

082314-12.jpg


↓母ちゃんはスパゲティナポリタン
一口味見したねねは「ママのと同じ味じゃん!」
不満げですが、人に作ってもらうと微妙に違うのだよ〜(笑)

082314-1.jpg


↓お腹が一杯になったあとは、ブックオフでマンガを買い、、、

082314-13.jpg


↓そのあとはボンジュールでケーキ
ミツワでお菓子を買いました。

082314-8.jpg


↓そのままお隣ダイソーへ。

082314-7.jpg


↓おお、、、ここのダイソーもなかなかデカい。

082314-4.jpg
082314-3.jpg
082314-2.jpg


↓ここでもイスソックス発見!
日本で買って来て気に入ったので、ここでもまた購入しました。

082314-5.jpg


↓ねねはメイク用品を真剣に選んでおります。

082314-6.jpg


久しぶりに行ったガーデナ&トーランス。
たまに行くと目新しいくて楽しい!
日本のごはん、日本のスーパー、日本の商品、
やっぱり好きだわぁ〜

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2014/08/23(Sat) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2146-e0a82cbe
前のページ ホームに戻る  次のページ