懐かしのトーランス探索
昨日到着したNママとAちゃん。
夕べは元気にターゲットにお買い物に行った後は
ウェストミンスター名物ベトナム料理で
乾杯する熟女チーム(笑)

082914-6.jpg
082914-8.jpg


夜遅く少林寺拳法の練習が終わった後
一徹親父も加わって、3人で酒を酌み交わしました〜!

↓今日は懐かしのトーランスへ。
昔住んでいたタウンハウスの前で記念撮影。

082914-2.jpg


↓そのあとはローリングヒルズプラザへ。
懐かしい〜!!

082914-9.jpg
082914-7.jpg
082914-5.jpg


↓やっぱり外せないのはトレーダージョーズ
ここで弟のH君からのリクエストのパイナップルサルサを購入。

082914-3.jpg


ターゲット〜!

082914-4.jpg


トレジョ〜!

082914-1.jpg


パーティシティやデルアモ、飲茶、パンダエクスプレスなど
昔NママとAちゃんが大好きだった場所を探索して
すごく楽しかったそうです。
明日は懐かしの学び舎、Nアカデミーを訪ねる予定です。

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2014/08/29(Fri) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2151-d494f5b1
前のページ ホームに戻る  次のページ