Aちゃん日本へ帰国
今日は我が家に2週間滞在していたねねの旧友Aちゃんが
日本へ帰国
して行きました。

↓ねねと二人、Aちゃんを送るためロサンゼルス空港へ、、、

考えたらこの夏は我が家に大勢のお客さまが来たので
母ちゃんがLAX(ロサンゼルス空港の略)へ来るのは
この1カ月のうち5回目です。苦手だった空港内の運転も余裕しゃくしゃく。

091214-1.jpg
091214-5.jpg


↓国際ターミナルであるトムブラッドリーへは
パーキング3か4に車を停めて向かいます。

091214-6.jpg


↓夕べのうちにJALのオンラインチェックインを済ませてあるので
カウンターでは印刷した航空券のバーコードを読み取って
スーツケースを預けるだけです。座席もオンラインで選べるし
本当に便利な世の中になりました〜!

JALのカウンターはほとんどが日本人スタッフ。
ここから日本みたいでなんだか母ちゃんも嬉しい、、、
あー、私もJALかANAで帰省したいなぁ〜

091214-10.jpg


↓出発ゲートの前でお別れの記念撮影
今度はねねが12月にAちゃんちにホームステイ
させていただくことになっています。

ところで一徹、母ちゃん、りりの3人も、11月の
サンクスギビング休暇に、
急遽日本へ行く事が決定しました。
「なんで私以外、みんな日本に2回以上行けるのよぉ、ずるいっ」
と不満顔のねね。
キミは大学が忙しいから、仕方ないのだよ〜。おっほっほ、、、

091214-3.jpg


Aちゃんとは、11月にまた東京でNママと居酒屋に行くときに
会おうね〜!と言って別れたのでした。
(言われてみれば、彼女らとはしょっちゅう会ってる気がします)

ねねやりりの日本人学校Nアカデミーの旧友たちは
みんな実に仲が良く、こうしていまだに交流が続いていますが
それってとても幸せな事ですよね。

子供らの友情も、ママ友との友情も
是非一生の財産にしたいと思います。

****************************************************************************************************************

↓「ハウイー、バイバイね〜。つれて帰りたーい」
と言って、ハー坊とお別れを惜しむAちゃん。

しかしAちゃんの家では、ハウイーより遥かに可愛くて
お上品なヨーキーの次郎君を飼っています。

091214-2.jpg


「お宅の次郎君のほうが遥かに可愛いし、
もっと高貴な感じじゃない?」と母ちゃん。
ハー坊ってばヨダレ焼けで口の周りはまっ茶色、
まるでドジョウすくいのおじさんみたいなんだもんねぇ。

↓そう言ったとたん、セクシーポーズでアピールするハウイー。(苦笑)
今度Aちゃんに会えるのはいつかなぁ?

091214-4.jpg


さあ明日からは、20日の一徹親父の大バースデーパーティに向け
テンション上げて準備して行きますよ〜!おーーーーっ

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2014/09/12(Fri) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2162-862942cb
前のページ ホームに戻る  次のページ