レドンドビーチの魚屋さん
さて日付はちょっとさかのぼりますが、
レドンドビーチで撮った写真がまだたくさんあるのでアップします。
きっと日本人学校Nアカデミー時代のママ友にとっても
レドンドビーチは懐かしい場所。
日本でこのブログを見て懐かしがってくれたらな〜と思います。
(前回のレドンドビーチ記事はこちら)

↓「たしか魚屋さんがあったよねぇ〜」と
場所を確認する三人。

091514-10.jpg


↓ピアから階段を下りて、一段下へ〜

091514-12.jpg


↓探していたQuality Seafood Incへ到着!
来たかったのはここです。

091514-14.jpg


↓フレッシュな生ガキなどをその場で食べられます。

091514-1.jpg
091514-2.jpg
091514-11.jpg
091514-4.jpg


今度こそは!と思ってたのに、またお腹がすいていなくて
今回も食べ損ねました、、、
ここでシーフードを食べたかったら、最初から
そのつもりで出てこないとダメですね。

↓どう料理していいのか迷うようなお魚さんたち。
日本のスーパーとさばき方も全く違います。

091514-13.jpg
091514-5.jpg
091514-3.jpg


↓フィッシュ&チップスやエビ、カラマリなど、、、
すぐに食べられるものも満載。

091514-7.jpg
091514-6.jpg


↓カニ好きなねねは、食い入るようにダンジネスクラブを眺めます。

091514-9.jpg
091514-8.jpg


いろいろ試してみたいのはやまやまでしたが、
この日はエビのセビーチェとタコのマリネ(みたいの)を
買って来ました。
これらを買うと、いっしょにトスターダ(トルティーヤを揚げたもの)
がついて来ます。

091514-15.jpg


トスターダにのせて食べてみたら、タコは生臭くて
エビは飛び上がるほど酸っぱい!!
両方ともちょっと失敗でした。とほほほほ。

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2014/09/15(Mon) | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2164-bd0054b6
前のページ ホームに戻る  次のページ