一徹親父の50歳の誕生会〜その1〜
本日9月20日、一徹親父の50歳の誕生会が行われました!

結果は大成功!!

狭い我が家は人、人、人ですし詰め状態でしたが
とても楽しいパーティとなりました。終わりよければすべて良し。

詳しい報告は明日にしますが、総勢80名ほどの参加となり
自宅でやるパーティとしては、過去最大級
狭い家に80人を詰め込んだらどうなるのか、、、
想像はしていたけど、目の当たりにしたらやはりすごい迫力でした(笑)

↓みんなで記念撮影しよ〜!といって車庫の前に集まった時の写真。
この写真撮影の前に帰った人も、来た人もいたので
実際は写真に写ってる人より多かったです。

092014-5.jpg


まずは誕生会に来てくれた皆さん、ありがとうございまいした!
半世紀に一度しか行わないパーティなので、
次回は一徹親父100歳の時になりますのであしからず〜。ぶぶぶっ

**************************************************************************************************************

パーティ準備の写真。

↓前日韓国スーパーで買ったカルビ肉。
骨付きカルビ15パウンド、骨無しカルビ15パウンドの
合わせて30パウンド購入しました。

092014-12.jpg


↓コストコにて。左はプレーン、右はマンゴーチーズケーキ。

092014-9.jpg


↓その他、コーンやサラダ、バンズ、ホットドッグパテ
サンクスギフトのチョコ、チップス、サルサなどを
大量に買い出ししました。

092014-8.jpg


↓今朝パーティのサインをたてる一徹親父とN君。

092014-7.jpg


↓母ちゃんがシコシコと手作りしたテーブルスタンド

092014-11.jpg


↓そして一徹爪楊枝

092014-13.jpg


風船は赤、黄、黒の3色をそれぞれ10個づつ。
これ以外にアルミ風船も12個ほど買い足しました。

092014-10.jpg


↓今日はいろんな人がいろんなお料理を持ち寄ってくれたのですが
圧巻だったのはKさんが作って来てくれた一徹ちらし寿司
道着を来た一徹親父が中段構えをしています。
少林寺のロゴと50の数字まで!!
あまりにもったいなさすぎて、しばらくみんな手が出せませんでした。

092014-1.jpg


↓こちらはねねと母ちゃんの合作。
キャンディメルトで描いた少林寺のロゴは、
無事コストコのチーズケーキの上に納まり
こんな仕上がりになりましたよ。
お金かけずに手間かけて、、、まずまずの成功。

092014-2.jpg


↓一徹親父の魔除け顔つきフラッグをたてたカップケーキたち。
こんな大量のカップケーキ、どうしよう〜と思ったら
すべて売り切れでした。アメリカンキッズは本当にカップケーキが大好き。

092014-4.jpg
092014-3.jpg


今日は写真をたくさん撮ったので、続きはまた明日
おやすみなさ〜い!!

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2014/09/20(Sat) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--जन्मदिन की शुभकामनाएं--

50 वर्षीय जन्मदिन मुबारक हो.
अगले बाद '10 के बिग पार्टी
一徹親父さんの似顔絵ホントにそっくりですね、可愛いです(o^-')b
by: nika * 2014/09/22 04:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

nikaさん
うふふ〜、わざわざヒンズー語で感激です。
でもうちはダンナも私も読めませ〜ん。(苦笑)
若い頃3カ月だけヒンズー語教室に通ったけど
すべて忘れちゃいました。
なんとなく誕生日祝いの言葉かな?とはわかります。
ありがとうございます!
by: Fried Egg * 2014/10/17 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2167-dc2dc7d1
前のページ ホームに戻る  次のページ