COW MANURE再び
先週末は一徹親父のメンテナンスプロジェクトにつき合いました。
↓一徹親父の大好きな、そして母ちゃんにとっては興味ゼロの場所、
ホームデポー
どうして世の中の男性陣はホームデポーやロウズなどの
ホームセンターが好きなんでしょ

100114-4.jpg


↓プラミング用のパイプ、アリ駆除の薬、、、
親父にはいろいろと欲しい物が有るらしい。
水を得た魚のように生き生きとしております。

100114-5.jpg
100114-9.jpg


あまりの楽しさに我慢できなくてハロウィングッズ
見始めた母ちゃん。パイプ探しよりこっちのほうがずっと楽しいじゃん!

↓大きなカボチャ。もうこんな季節なんだ。
ハロウィンの飾り、ちょっと早いけどもう出そうかな〜

100114-1.jpg
100114-10.jpg
100114-11.jpg
100114-14.jpg


↓ハロウィン風従業員さんの似顔絵。上手!

100114-7.jpg


↓おつぎは庭プロジェクト。
芝が生えない部分に小石を引き詰めるのだそうで、
カート一杯に石を積みます。
もちろん母ちゃんもへっぴり腰でお手伝い。

あああ、、、ハンパなく重いっ!!

100114-2.jpg
100114-13.jpg


↓そして最悪だったのがコレ。またSTEER MANUREがカムバック!
(過去記事はこちら)
以前まいた堆肥は徐々に減ってしまうので
また果物の木の周りに継ぎ足すのだそうです。

くぅぅぅ〜っ、母ちゃんもまた牛の糞を抱っこするハメに

臭い。。。あまりに臭い。。。

100114-12.jpg


こうしてCOW MANUREの匂いまみれになった週末でした。
(MANUREまみれにはなってませんからご安心を。ぷぷぷっ)

**************************************************************************************************************

↓いつも行くタコス屋に行ったら「CLOSED」の張り紙
いつ再開するかのメドもたってないみたい。
先日ねねと行って気に入ってたペルー料理の店も潰れてしまった

定休を呼ぶ女から閉店を呼ぶ女に昇進決定!(泣)

100114-3.jpg
100114-6.jpg


↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2014/10/01(Wed) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2177-153b3f99
前のページ ホームに戻る  次のページ