最近のビッグロッツ事情
今日はシャンプーやタッパーなどの日用品が必要だったので、
久しぶりに家の近くのビッグロッツへ〜

メーカーさええり好みしなければ、
普通の食品スーパーやターゲットへ行くより
ビッグロッツのほうが遥かに安い!

案の定、パンテーンの徳用サイズシャンプーとリンス
$3、4ドルでゲット
先日ライトエイドで買ったシャンプーは、
今日買ったのより小さくて4.99ドルもしました。
ここまで値段が違うと、普通の店に行くのがバカらしくなります。

そしてビッグロッツに来るもう一つの楽しみは
季節の飾りを探す事
この時期だとハロウィンの飾りがたくさん出てるだろうな〜と
期待してのぞいてみました。

↓おお〜、あるある。ハロウィンのライト
いままで買いためた飾りがあるんだけど、
毎年新しいのが欲しくなります。気分もアガる〜!!

100214-1.jpg
100214-2.jpg


↓前庭にこんなサイン飾ってみたい、、、

100214-3.jpg
100214-6.jpg


そしてつねに季節を先取りしてるビッグロッツらしく、
ハロウィン以上に充実してたのがクリスマス用品

欲しい〜!でもアメリカでは一般的に
サンクスギビングが終わるのを待ってから
クリスマスの飾りに切り替えるので、まだまだお預け。

大好きなカリフォルニアの夏が終わって悲しんでいたのもつかの間、
これからはハロウィン〜サンクスギビング〜クリスマスと
年末までイベント目白押しです。

100214-10.jpg
100214-9.jpg
100214-8.jpg


↓母ちゃんの好みのツボど真ん中に命中するような
オーナメントの数々。白いスノーマンとポーラーベア。
早くツリー飾りたいぞーーーっ

100214-7.jpg
100214-4.jpg


↓クリスマスライトもほ〜ら。

100214-5.jpg


↓このジンジャーブレッドとスノーマンのライト
好みド真ん中!我慢できなくて今週末、
買いに走っちゃうかもしれません。(笑)

100214-11.jpg


今日のところはひとまず、カボチャ柄の
テーブルクロスだけを買って帰りました。
テーブルにはカボチャ型のガラスジャーと葉っぱのお皿を、、、
ちょっとずつ秋の飾りに変えたいと思います。

100214-12.jpg


*********************************************************************************************************

↓学生寮に居るねねから「がんばってるよ〜」というメッセージと共に
こんな写真が送られて来ました。

100214-15.jpg


先週末、ねねに持たせたウィンナーや玉子、ウメぼしが
ちゃんと役に立ってるらしいです。
レンチンだけでなく、火の通ったおかずを作っているとは、、、
ねねも成長したもんだ〜、うふふ。

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2014/10/02(Thu) | 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2178-4730b032
前のページ ホームに戻る  次のページ