サンセットビーチマラソン
一昨日、母ちゃんがクロスカントリー大会のボランティアに励んでいる頃
一徹親父はまたひとつマラソンにチャレンジしていました。
場所はご近所のサンセットビーチ
とてもこじんまりとした小さなマラソン大会なところが
気に入っているそうで、もう何度も参加しています。

↓集合したのはまだ夜があけきれないビーチ。5時起きでした。

100614-2.jpg


高校生拳士のGA君とJ君も常連
この3人に加えて、日本語を流暢にあやつる不思議な
メキシコ人拳士Rさんも飛び入り参加。
走った事1度もないけど、10キロランに挑戦しましました。

100614-4.jpg
100614-7.jpg


↓そして10歳にしてハーフマラソン怒濤のデビューを果たしたのは
少年拳士のI君!!
パパはI君がハーフマラソンを走る間ずっとスケボーにて帆走
がんばる息子を応援する優しいパパです。

100614-8.jpg


↓無事完走してメダルを貰うI君。すごく嬉しそう〜

100614-3.jpg
100614-9.jpg
100614-61.jpg


↓お兄ちゃんたちと一緒にお疲れさま〜!

100614-5.jpg


↓J君の高校の仲間も加わり、今回は総勢8名で走ったそうです。

100514-1.jpg
100514-3.jpg


↓8人衆で記念撮影。少しづつ増えている少林寺マラソン人口
どうしても走れない母ちゃん
マラソン仲間には入れないのですが、
今度の日曜日は20マイル自転車ツアーに参加して来ま〜す!!

100514-4.jpg


みなさん、特にI君、よくがんばりました。
お疲れさまーっ。

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2014/10/06(Mon) | 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2182-79652036
前のページ ホームに戻る  次のページ