個性たっぷりJack-o'- Lantern
最近株価の動きがあまりに激しいので、母ちゃんの
株トレードに対するモチベーションは下がりっぱなし
でも先週の土曜日、定例の株同好会の集まりに参加して来たら
またヤル気がでました!

「こういう不安定なときこそデイトレだな〜」と
今日は始めてのデイトレにチャレンジ!!

結果、見事に惨敗

半日一喜一憂して疲れはてた割に2ドルの損
ぷぷぷっ、、、我ながらセコすぎ。

午前中、いい感じでダウもナスダックも上げていたので
Celgene Corporation (CELG)という
上り調子の会社の株をちょこっと買ってみました。
するとすぐ上がり始めたので、イケイケ〜!と思ってたら
突然あららららら、、、のドン下がり。
あとからニュースでカナダの銃乱射事件のせいで下がったと知りました。

デイトレはサプライズが少ないと思って試したのに
全然意味有りませんでした。
そして悟りました。

あぶく銭を求めるより、コツコツ仕事した方が
確実に儲かるってこと。(おせ〜よっ!)
でもまだまだ諦めないぞーーー、目指せ熟年トレーダー。

****************************************************************************************************************

先日ワインテイスティングの時に行われたパンプキンカービング
りりも家でやりたがっていたので、売り切れる前に
スーパーでパンプキンを買って来ました。
(数年前、売り切れでひどい目にあった経験あり)

↓フレッシュ&イージーで大が約7ドル
中パンプキンは2個で6ドルでした。

カービングしてしまうと日持ちしないので、
ほったあとはハロウィン直前まで冷蔵庫で保管する予定です。

102214-1.jpg


↓子供達のパンプキンカービング大会。
堅い頭の部分は大人に切ってもらいます。

102214-7.jpg
102214-8.jpg
102214-6.jpg


↓中学生のC君も真剣。

102214-9.jpg


↓たよりになるあんちゃんN君によりそう
末っ子のB君。(笑)

102214-10.jpg


↓こんなふうにテンプレートの紙を貼って
思い思いの顔に彫って行きます。

102214-11.jpg


途中現場監督母ちゃんがみんなの作品を見て歩いたのですが
性格が出ると言うか〜、みんな個性的。

102214-5.jpg


↓アラレちゃんみたいに可愛いHちゃんはキティキャット

102214-4.jpg


↓アーティスティックなLちゃんのは
目玉と眉毛まで彫った力作。

102214-3.jpg


↓泣き虫で甘えん坊のN君のは泣き顔パンプキン

102214-2.jpg


作者が居なくても誰のかわかりそうですな、、、ぶはは。

一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2014/10/22(Wed) | 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2196-d7784f26
前のページ ホームに戻る  次のページ