fc2ブログ

Halloween Party 2014

 2014-11-01
ご報告遅れましたが、昨日はハロウィンでした〜!
毎年たくさんのトリックorトリーターがやってくる
我が家の住むコミュニティ。

「最近子供達が来ないのよ〜。つまらないわ」とボヤく
人が多いなか、うちではそんな心配は無用です。

↓いつも買いすぎてしまうので、今年は残っても
自分らや道場で食べられるものにしました。
ウェルチの果汁グミ、キャラメルアップルと
サワーパッチはりりのお気に入り。

110114-8.jpg


↓チップスはあまっても道場のパーティに持っていけるのでOK!

110114-22.jpg


↓今年は2軒お隣のCさんちのパーティにお呼ばれしました。
まじめに衣装を用意しなかったのでフェイスペイント、、、
りりはお菓子の配給がかりなので、家に居残りです。

110114-5.jpg


↓もう4〜5年同じ衣装を使いまわしてるダースベイダー
セールで買った男子用Lサイズ。十分元とりました。
でもお面を外すとフェイスペイントはネコ(猫)

110114-1.jpg


↓飾り付けしたCさん宅。

110114-12.jpg


↓お料理の数々。
ピザ、イタリアン味のコロッケ、ローストチキン2種。

110114-15.jpg


↓ベトナム春巻きとローストビーフ。

110114-6.jpg


↓母ちゃんからの差し入れ〜。
いなり寿司は知らない人も多く、今イチの売れ行きでしたが
ここでもスパム握りは売り切れ!
アジアンアメリカンの人たちはホントに好きみたい。

110114-4.jpg


↓85℃のペストリーとコストコのマカロン。
これ以外にもパスタやチキンヌードルスープ、
チャーハンもありましたよ。

110114-13.jpg


↓衣装コンテスト、キッズ部門。

110114-10.jpg


↓大人部門。

110114-3.jpg


↓逆立ちしてるみたいに見える衣装は手づくりだそうです。

110114-11.jpg


↓少林寺キッズといっしょに。

110114-9.jpg


↓怖いメークばっちりのLちゃん(左)

110114-7.jpg


↓Nくんと一徹親父。

110114-14.jpg


↓キッズ部門衣装コンテストで1番になったN君。
かわいい女装でN子ちゃんに早がわり。
つけまもつけて目力アップ〜!

110114-16.jpg


家でする番してたりりは、たくさんのお菓子を配ったそうです。
いつのまにやらもらう側からあげる側になったんだねぇ、、、

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2204-c6908145
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫