ハウイーの淡い恋
昨日のエンジェルちゃん(マルプー8カ月)と
ハウイー君の(マルプー4歳)仲睦まじく遊ぶ姿が
あまりに可愛かったので、写真やビデオを
いっぱい撮っちゃいました。(←親バカ)

だってうちの息子、、、普段は気むずかしがりやで、
滅多に他の犬と仲良くなれないんです。
なのにエンジェルちゃんには、出会っていきなり尻尾ブンブン、
股間の匂い嗅ぎまくり、興奮を隠しきれない様子。

もともと自分と同じ白のフワフワ系だけが好きなハウイー。
「ハウイーと同じ犬種、色、しかも若くてかわいい生娘
もうこれだけ条件が揃えば、母ちゃんは
ぜーーーーーったい気に入いると思ってましたよ。
ああ、、、やらしい。男って、人間も犬も同じですなぁ。

ハウイーにじゃれついては、時折母ちゃんの膝に上に
助けを求めてくるエンジェルちゃん。
人間のそばは安全ってことがわかってるみたい。

それでも執拗に迫るハー坊に
「ちょっとアンタ!女の子には優しくしなきゃダメでしょっ。」
しつこい男は嫌われるんだよ」と母ちゃん。

お友達と遊んでいる時、他人の子ではなく、
自分の子ばかりを注意してしまうのは、
犬の場合も人間の子供の場合も同じなのだな〜
と思ったらおかしくなっちゃいました。

↓一徹親父の留守中、ホントは乗っちゃいけないのに
おもいきりソファーで遊ぶ二匹。ハウイーはもうデレデレ。

110314-1.jpg
110314-3.jpg
110314-5.jpg
110314-10.jpg


↓このあと公園にお散歩に行きました。
初めて2匹いっしょに歩いてみたら、それぞれが勝手な方に行くので
結構大変でした。3匹も飼ってる人はどうするんでしょう?

110314-4.jpg


↓離れたり、寄り添ったり、初対面とは
思えないくらい仲良しの2匹。

110314-2.jpg


[広告] VPS


[広告] VPS


エンジェルちゃんの新しいママとパパは、近いうち
オレンジカウンティへのお引越しを考えているそうなので
ご近所になったら是非プレイデートしたいと思います。
また会える日まで、元気でね!エンジェルちゃん。

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2014/11/03(Mon) | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2206-ee5b486a
前のページ ホームに戻る  次のページ