ダイエットしなけりゃいけないのだが
昨日ブログの記事にレンタルWiFiルーターのことを書いたら
なんとお二人の方からコメント欄にて、

http://www.rental-store.jp

111214-8.jpg


というところが「安くてサービスも良かった」との
情報をいただきました。
さっそくじっくりとサイトを検索してみますと〜
いくつか当たったサイトの中では一番安いです!
それに空港受け取りも可能だし、時間指定での配達も可能。
まさに至れり尽くせり、、、

そしてさあ〜、申し込みを!と思ったその時、
ルーターにはLTEというのとWiMAXってーのがあるらしいことが発覚。
どうやらこの二つは違うもんらしいんです。(←機械音痴)

111214-6.jpg


LTEのほうが早いけれどある容量を超えるとスピード制限あり、
WiMAXは容量制限はないけれど、ちょいと遅い。
むむむむ、、、悩む。

で悩んだ末、WiMAXを申し込むことにしたのですが
成田空港は郵便局受け取りで、なんと閉店が夜8時!!
我々のフライトは7時すぎ到着予定だから
入国審査や荷物を受け取っていたら間に合う確率はゼロに近い。
滞在先に発送してもらってもいいけど、翌日は朝から外出。

というわけで、このお店より料金が高かったのですが、
やはり空港カウンター受け取り可能(最終便まで営業)な
WIFI-HIRE.COM

au Wi-Fi WALKER LTEを申し込みました。

111214-11.jpg


ルーターを1台借りるだけでも、いろいろと選択があって
結構時間かかりました。
空港受け取り手数料1080円を入れて、
7日間の料金は6660円でした。

ちなみにこの2社ともemailにて質問を送ったところ
速攻でお返事をいただきました。
さすが日本のサービスです。感激っ

次回はレンタル屋さんの方でも借りてみて
比べてみるのも良いかもしれません。
情報をくださった方々、ありがとうございました!!(人´∀`).☆.。.:

******************************************************************************************************

日本で食い倒れるために、こっちで
ダイエットをしていかねばならないのですが、
このところ食欲はとどまるところを知らず

↓先日一徹親父と出かけた割烹本田
アサリの酒蒸しは、一徹親父が食べないので一人で完食。

110514-7.jpg


↓シャケおにぎり、生牡蠣、しめじ(?)焼き、エノキ炒め。

110514-8.jpg


↓野菜てんぷら、つくね。

110514-9.jpg


↓揚げ出しとうふ。うますぎ、、、

110514-10.jpg


たくさんの一品料理がならぶ居酒屋ってサイコー!
一徹親父もすごく気に入ったみたいなのでまた来まーす。
(ちなみに、割烹本田はねねも大絶賛)

******************************************************************************************************

先週末は家に帰ってこなかったねね。
差し入れをもって大学寮まで届けると
「最近美味しいもん食べてないのよ〜」とタメイキ。
それじゃあ栄養つけさせねば!と大学近くのタイレストランへ
行ってきました。

↓ねねが食べたがってたトムヤンクン。
このお店のはすごく甘くて、あまり気に入らなかったらしい。

111214-4.jpg


↓ランチセットについてきた、コンソメみたいなスープとサラダ。

111214-2.jpg


↓ねねはどこへ行ってもこれ一筋。チキンパッタイ。

111214-3.jpg


↓母ちゃんはランチメニューから、ナスのバジル炒めを
選びました。お肉が入ってないのは寂しいかな?と
思ったけど、なんのなんの。
ニンニクが効いててすっごく美味しかったです。

111214-1.jpg


肝心のねねは、ちょこっと食べたら「ふうぅ」って
お箸置いちゃうし。
ねねに栄養つけさせるはずが、また自分にがっつり
栄養
つけちまいました。とほほ、、、

日本行きまであと10日間。向こうで太ることを予測すると
2キロくらいは下げていきたいところ。
さあ、間に合うのか?母ちゃんのダイエット。

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2014/11/12(Wed) | グルメ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
--wifi rental--

いつも楽しく拝見しています。
レンタルWifi、アメリカ国内受け取りの会社情報を見つけたので
シェアさせていただきますね。
価格の記載がないので、問い合わせがひつようかもしれませんが...。

http://santekshop.com/product.php?productid=17534&cat=356&page=1



これからもブログ、楽しみにしています!

by: em * 2014/11/17 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2216-0a9f2030
前のページ ホームに戻る  次のページ