到着しました。
一徹親父、りり、私の3人。昨日の夜、無事日本に到着しました!
レンタルwifiを受け取り、途中夕食をすませ、
滞在先に到着した頃にはもう夜中でした。

そして今日時差ぼけの一徹親父とりりは(今は夜の9:30)
早くも爆睡。一人残された母ちゃんは、
暗がりの中でブログをアップしております。
この二人、さっさと寝ちゃったけど
時差ぼけがますますひどくなると思うけどねぇ。

LA時間の11/22、昼前にロサンゼルス空港に到着した我々。
今年なんと母ちゃんは日本に行くのは3回目なので
もう手慣れたもの。チェックインもセキュリティチェックもす〜いすい。
一徹親父はいつもユナイテッドを利用しているので、
美しく生まれ変わった国際線ビルを見たことがなかったらしく
「すごい!」と目を丸くしておりました。

↓ビルのような建物にはチャップリンのコメディシーンの
ホログラムが映されていました。ものすごくリアル!!

112314-13.jpg


↓こちらも3Dに見える看板。初めて見た一徹親父は歓喜の声。

112314-4_20141124213018a1e.jpg


↓シンガポール航空の出発ロビーへ。

112<br />314-12.jpg


一徹親父は一人でシンガポール航空のラウンジへ
行ってしまいました。
残された母ちゃんとりりは、パンダエクスプレスでランチを調達。
スタバでアイスコーヒーも買ってゲートで待ちます。

しばらくしてラウンジに行っていた一徹親父から
一人で寂しすぎるから、ゲートに戻るぞ〜」とメールがあり
結局は3人また一緒。
ほーらね、ラウンジよりパンダとスタバのほうが良かったのに。(笑)

112314-3.jpg


↓りりなんかピンクベリーのデザート付き。
(フローズンヨーグルト)

112314-9.jpg


アディオ〜スLA!

112314-5.jpg
112314-10.jpg


↓いつも特別食は注文しないのですが、初めて
ヒンドゥーミールなるものを頼んでみました。
これ以外にも、ベジタリアンのインディアンフードってのが
あるのですが、ヒンドゥーミールの方はノンベジタリアンです。

ランチはチキンカレーとカリフラワーのカレー。
ナンはパサパサでいただけなかったけど、
カレーの方はまあまあでした。

112314-11.jpg


↓到着直前の朝食は、オクラのサブジとエビカレー。
これもイケてたのですが、2食インド料理が続く
さすがにいやになってきました。

112314-2.jpg


↓母ちゃんがカレー攻めにあっている頃、普通食を頼んだりりは
肉じゃがやお蕎麦などを食べておりました。
「ちっ、私もこっちのほうがよかったかも」
内心後悔する母ちゃん。ぷぷぷっ

112314-8.jpg


日本に到着直後。うれしくて思わず口元が緩む3人。
さあ、飲んで、食って、買って、たのしみますよ〜!

112314-1.jpg


↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2014/11/24(Mon) | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
--Welcome back !--

friedeggさん、お帰りなさい(≧∇≦)
ホントにパンダエキスプレスがお好きですね(o^-')b 大阪のホワイティ梅田や難波のアメリカ村にも、20年くらい前はあったのでよく食べてましたが日本(大阪?)ではすっかり姿を消したので、friedeggさんのblogを見ると羨ましくて( ^ω^ )

今回の日本滞在も楽しくお過ごし下さい☆
by: nika * 2014/11/24 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

おかえりなさーい!
今回は東京滞在のみかな?忙しいんだろうねー
名古屋方面に来られる予定があれば、是非ご一報ください!
by: monaco * 2014/11/24 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

nikaさん
コメントありがとうございます。パンダが凄く好きってわけでもないのですが、
ハンバーガーとかサンドイッチとかと比べると、こちらになってしまうんですねー。
アジア人=ヌードル好きっていうのを地で行ってます。
大阪のアメリカ村、やっぱり以前パンダがありましたよね!?
絶対見たことあると思ってたんですが、みんなに「え〜?」と言われ
自信をなくしていたのですが、nikaさんが言ってくれて確信しました。
幻を見たのかと心配でしたが現実でよかった、、、

monacoさん
今回は東京(関東)だけなんです。
たぶんまた来夏来るので、その時は遊んでくださいね。
ブログも楽しみにしてます。
by: Fried Egg * 2014/11/25 05:27 * URL [ 編集] | page top↑
--日本なんですね♪--

飲んで食って買って楽しむとのこと(*^_^*)
良いですね~♪

今度、息子に会いに仙台に行く予定です♪
Wさんとの再会も楽しみにしている所です
我が家はケチケチ旅行ですけど(^^ゞ

クリスマスシーズンで
買い物意欲も倍増ですよね(*^_^*)

思いっきり楽しんでいってくださいね(*^^)v
by: Green * 2014/11/25 06:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2226-84939da7
前のページ ホームに戻る  次のページ