楽しすぎるぞ!ららぽーと
おとといは「ポケモンセンターに行きたい!」という
りりの願いを叶えるため、船橋のららぽーとへ行ってきました。
京成線船橋競馬場前から無料シャトルバスに乗って5分。
りりとは以前1度だけ来たことがありますが、一徹親父はまったく初めて。

なんでも揃うからここ一軒ですべて事足りるよ」という
母ちゃんの言葉に半信半疑だった一徹。
店内に入ると、その広さに納得したようです。

112814-14.jpg


↓まずはポケモンセンターへ直行!店の前で写真を撮るりり。

112814-8.jpg


↓一徹親父まで見入ってるし、、、

112814-12.jpg


↓りりがポケモンセンターにはまっている間
一徹と母ちゃんは向かいのユニクロへ
義理母へのお土産にウルトラライトダウンを買ったり、
下着やTシャツを買ったり。自分用にレギンスも2本ゲットしました。

112814-5.jpg
112814-10.jpg


じゅずブレスレットが大好きな一徹親父。
モール内の天然石ショップに釘付け!!

112814-1.jpg


↓一徹親父が大好きなネイビーブルーの石、ラピスラズリ。
しばらく真剣に迷っていましたが、お値段が高かったので
今回は諦めた模様。

112814-11.jpg


↓そのあとは腹ごしらえにフードコートへ
ありとあらゆる食べ物があるので
うちのように家族全員好みが違う家にはもってこいですね。

112814-13.jpg


↓一通り回った後、蕎麦と天丼のセットにしました。

112814-4.jpg


↓何気ないモールのフードコートのお蕎麦が
ここまでコシがあって美味しいとは、、、
日本てなんて素敵。

112814-2.jpg


↓一徹親父は担々麺と餃子のセット
ピーナッツ入りの濃厚なピリカラスープをかなり気に入った模様。

112814-6.jpg


↓りりは銀だこのたこ焼き。美味しかった!と言ってました。

112814-9.jpg


日本に住んでいる人には当たり前の1日ですが、
我々にとってはとてもハッピーな1日でした。
今度ららぽーとに行ったら、まる1日過ごしたいなぁ〜。

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2014/11/28(Fri) | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2229-7cb46bc7
前のページ ホームに戻る  次のページ