じじばば参上2014
今日は義理の両親(一徹親父の両親)が
NYバッファローからやってくる日。
クリスマスを暖かいカリフォルニアで過ごす予定です。

フライトはサウスウエスト。スーツケースを別料金で
チャージしないで頑張っている唯一の米系航空会社です。
頑張っているのは良いけれど、あまりにもショボいターミナル
国際線のあるトム・ブラッドリーとは天と地の差。

122114-3.jpg


↓バッファロー(NY)〜フェニックス(AZ)と経由して
予定通りLAに到着!長旅だったけど元気な義両親。

122114-7.jpg


↓バゲージクレームでスーツケースが出てくるのを待ちます。
しかしすべての掲示板が壊れていて、どのフライトが
どっちのコンベアに出てくるのかわかりません。
時おり「⭕️⭕️からの⭕️⭕️便の荷物は2番から出ます〜!」と
場内アナウンスが入ります。
サウスウエスト、アナログすぎ!!(笑)

122114-8.jpg


↓家についてサンドイッチのランチを食べたあとは
近所のターゲットでクリスマスショッピング

122114-10.jpg
122114-2.jpg


↓アルバートソンズではギフトカードを選びます。
娘たちも大きくなったので、ヘンな商品をあげても喜びません。
オンラインでもショッピングができるギフトカードが一番喜ばれます。

「ねねは21だかフォエバーだかって店が好きなんでしょう?」
とばあちゃん。この歳でフォエバー21を知っているとは、、、
(ちょっと逆だけど)エライ!

122114-5.jpg


↓噂をすればサウスウエストのギフトカードまで。
エアラインのギフトカードがあるなんて驚きです。

122114-6.jpg


↓サブウェイのギフトカードを買った一徹親父。
誰にあげるつもりなの〜?母ちゃんはいらないぞー

122114-9.jpg


↓夕食はインド人チームはインドカレー
日本人チームはチキンカツでした。
相変わらずバラバラな食卓、、、でもこれが我が家らしいのです。
ぷぷぷ〜っ。

122114-1.jpg


明後日からは2泊3日のラスベガス旅行にいってきます。
その様子もまたアップしま〜す!

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2014/12/21(Sun) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2250-2652a426
前のページ ホームに戻る  次のページ