Flamingo Las Vegas
本日11時頃、ハウイーをご近所のTさん宅に預け
3泊4日のラスベガス旅行に出発した我が家。

何度も通ったこの道ですが、やはり渋滞する場所はいつも同じ。
そこさえ通り越してしまえば、なかなかスムーズなドライブ。

122314-4.jpg


↓枕と毛布を持ち込んで爆睡だったりり。
じじばばもウトウトしたり景色を見たり、、、
4時間ほどのドライブはあっという間でした。

122314-5.jpg


↓途中Bakerという街でお昼ご飯。
Barstowというちょっと大きな街を通り過ぎたら
もう何にもなくて、トイレもお昼も我慢していたので
普通のサンドイッチが美味しい!(笑)

122314-14.jpg


↓そこから2時間ほどでベガスの目抜通りに到着しました。
母ちゃんにとっては4年ぶりのベガス。懐かしいわぁ
ホテルやお店が結構変わってます。競争が激しいんですねー

122314-13.jpg
122314-1.jpg
122314-8.jpg


↓ホテルをつないでいるモノレール。

122314-12.jpg


↓そして今回一徹親父が予約したのは、ラスベガスブルバードの
ちょうど真ん中あたりにあるフラミンゴ
バグジーがベガスで一番に最初に建てたホテルとして有名ですよね。
映画を見たことがある一徹と母ちゃんにとっては
ちょっと感慨深い、、、

122314-7.jpg


↓チェックインの時に一晩20ドル追加で
部屋をアップグレードしたそうで、
思いの外広くて綺麗な部屋でした。入るなりりりは大喜び!
今晩はこの小さなカウチで寝たいのだそうです。

122314-3.jpg


フラミンゴのテーマカラーはピンクなので
とても女性好みのインテリア。

122314-9.jpg
122314-10.jpg
122314-6.jpg


↓バスルームにテレビも〜。

122314-2.jpg


↓息子に旅行に連れてきてもらって嬉しそうなじじばば。
明日はコメディマジックショー、明後日は
イリュージョンショーを見に行ってきます!

122314-11.jpg


ベガスなら母ちゃんも家事から解放されて羽伸ばせるし、

グッドジョブ!一徹。

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2014/12/23(Tue) | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2251-7d200b82
前のページ ホームに戻る  次のページ