少林寺拳法OC支部クリスマス会
今日は先日行われた少林寺拳法OC支部の
クリスマス会でのお料理をアップします。

ケイジャンレストラン、キッキングクラブの
エビを使ったパスタ。たっぷりのピリ辛ソースに絡めるだけで
簡単にできて美味しいのでパーティに最適です。

122414-11.jpg


↓毎回パーティに登場するベトナム揚げ春巻き

122414-13.jpg


↓ベジタブルディップ、タンドリーチキン

122414-3.jpg


↓母ちゃんがSango Sushiで調達したパーティ寿司トレー
5つじゃ多いかな〜?と思ったけど
全部きれいになくなりました!お寿司はいつも大人気。

122414-2.jpg


ワカモレディップ&チップス

122414-4.jpg


ピザ。こちらはだいぶ残りました。
他にたくさん美味しいご馳走があるとピザは残りがちですね、、、

122414-5.jpg


メキシカンスープ。具(チキンだったかな?)が先になくなり
残ったのはスープだけ〜

122414-6.jpg


ベトナム風チャーハン

122414-7.jpg


↓右がGA君のパパのレストランのチキンティッカマサラ&ナン
左が母ちゃんの作ったビーフシチュー

122414-8.jpg


↓パーティが終わる頃に誰かが持ってきたマカロニ&チーズ(笑)

122414-12.jpg


↓デザートコーナー。ケーキやクッキーは多すぎて
大量に余りました。

122414-9.jpg


↓今回も大人気だった、我が家の旧型Kカップコーヒー
食後にみんな喜んでコーヒーや紅茶、ココアを楽しんでましたよ。

122414-14.jpg


↓タイのつめた〜いココナツデザート
ナタデココも入っていて美味しかった!

122414-16.jpg


↓Lちゃんのおばあちゃん手作りのベトナミーズデザート
トウモロコシの粉とココナツで出来てるそうです。
やさしい甘さで日本人の口にもよく合います。
とても珍しいデザートでした。

122414-15.jpg


↓母ちゃんのお皿はこんな感じ〜。
「Fried Eggと一徹先生のために取っておいたわよ」って
エビフライを持ってきてくれたママさん拳士Gさん。
彼女の作ったエビフライはあっという間に完売でした。

122414-10.jpg


みんなが自慢の料理を持ち寄って、今年も楽しく美味しいポトラック
クリスマスパーティが実現しました。
協力してくれた拳士と家族の皆さんに感謝です!

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2014/12/24(Wed) | 少林寺拳法 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2252-483df15d
前のページ ホームに戻る  次のページ