ラスベガスの風景
今日の午後、ラスベガス3泊4日の旅から戻ってまいりました!
クリスマスの風情はゼロでしたが、リラックスした良い旅でした。
皆さんも良いクリスマスを過ごされましたか〜?

旅から戻ってから明日以降の食材の買い出しをしたり
洗濯をしたりしてるうちに夜中になってしまったので
本日は簡単にベガスの風景をご紹介します。

日本人学校Nアカデミー時代の友達(元駐在員ファミリー)
にとっては、何度も行った場所でしょうから
懐かしい風景でしょう。
この写真を見て思い出してもらえたら嬉しいな〜

↓4年ぶりにベガスに行った母ちゃん。
あまりに新しいホテルや店が乱立していたので
目がくらくら〜。

122614-4.jpg
122614-11.jpg
122614-8.jpg


↓ベガスにはいたるところにストリートパフォーマーがいます。
そのうちの一人、ギターをお琴みたいに弾いていた
お兄さんのことが気に入り、寄付してCDを購入する一徹親父。

122614-6_201412271722465c7.jpg


シーザースパレスホテル

122614-9.jpg


↓今回の旅行では母ちゃんの大好きなROSSやマーシャルズも
目につきました。以前はなかったと思うのだけど、
不景気の間に増えたのかしら?

122614-13.jpg


ミラクルマイル・ショッピングモール。
たくさんのお店やレストランが入ったインドアモールです。
今回はこの中で行われたショーを一つ見たので、
ゆっくり歩き回りました。

122614-12.jpg


Paris Hotel。大きな気球とエッフェル搭が目印。
ラスベガスストリップの中ほどにあり、ひときわ目を引きます。

122614-5.jpg


↓昼間のエッフェル搭。

122614-7.jpg


↓夜のエッフェル搭。

122614-15.jpg


↓なんちゃって凱旋門(笑)

122614-10.jpg


↓子連れは必ず訪れ大枚を落としていくであろうM&M World
高い高いと思いながらもあまりの可愛さに
ついついお土産を買ってしまうんです。

122614-14.jpg


↓ピラミッドとスフィンクスが印象的なLuxor Hotel

122614-16.jpg


↓今回はフラミンゴに泊まったのですが、クリスマスイブには
ホテルの裏手にある商店街で仮装した人が踊る
パフォーマンスが行われていました。

122614-1.jpg
122614-2.jpg


↓ホテルに飾られていたジンジャークッキーハウス

122614-3.jpg


まだまだ写真があるので、追ってアップロードしますね。

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2014/12/26(Fri) | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2253-e5bcb640
前のページ ホームに戻る  次のページ