ねねのその後
ラスベガス旅行の報告が忙しくて、日本で一人旅中の
ねねは一体どうなっているのか?
やや気になるところでしたが、
本人はいたって楽しくやっているようです
時折送られてくる楽しげな写真の数々

↓ねねと同じく日系アメリカ人のSちゃんと一緒に行った
横浜中華街。(Sちゃんはちょうど同じ時期にOCから日本へ旅行中)

122914-10.jpg


↓せっかくの中華だったけど、この麺はまずかった〜!
って、ちょっと外してしまったようです。

122914-9.jpg


↓こちらはLAの日本人学校Nアカデミー時代の友人、
Hちゃんとの2ショット
Hちゃんはなんと東大生!キャンパスは案内してもらえたのかな?

122914-8.jpg


↓ねねは一人で仙台へも足を伸ばしました。
よく迷わないで行ったもんだ〜。
無事にKRIちゃんとKRAちゃんの写真が送られてきたときは
ホっとしましたよ。

122914-7.jpg


↓いつも楽しいS家の面々
ねねがお邪魔させてもらってありがとうね〜!

122914-6.jpg
122914-11.jpg


↓仙台の後は東京へもどり、Aちゃんの家でホームステイ
させていただいています。
U家の皆様、Nママ、お世話になっています!!

122914-4.jpg
122914-5.jpg


↓ラブリーなU家の愛犬ジローくん

122914-12.jpg


↓浅草観光に連れて行ってくれた、大阪・守口幼稚園時代の友達
Kちゃん
。いまは東京の大学に通っているそうです。

122914-1.jpg


↓今回の日本旅行のメインイベントは、LAの日本人学校
Nアカデミー時代の友達とのプチ同窓会
この日は5人が集まったようですね。

左から、Tっちゃん、Nちゃん、Aちゃん、ねね、Kちゃん。
ねねにとって日本の友達は一生の財産です。

122914-3.jpg
122914-2.jpg


ねねの日本旅行もあと6日を残すところとなりました。
元気で思い切り楽しんできてほしいと思います。

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2014/12/28(Sun) | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2255-8703bcf5
前のページ ホームに戻る  次のページ