ねね帰国!
3週間の長旅を終え、本日ねねがLAに帰って来ました〜!
あんまり寝てないと言いながらも、元気な笑顔。
やっぱり若さですなぁ、、、
(母ちゃんだったらくさやの干物みたいになっちゃうもんね)

フライトはユナイテッドの33便だったのですが、
ターミナル7、ユナイテッドの出口で待っていた母ちゃん。
いつまでたってもねねに会えないと思ったら、
UAの国際線はターミナル6だったらしいんです。

010115-2.jpg


家に帰るとすぐお土産の整理。
あさってから新学期が始まるので、今晩中に寮に帰ると言います。
一晩くらいゆっくり休んでいけばいいのに〜。

↓お土産を広げるねねの膝で甘えるハー坊
モーレツセクシーアピール!(笑)

010115-1.jpg


↓ゲーセンのUFOキャッチャーで取った〜!って。
Aちゃんにはリラックマのぬいぐるみをゲットしたのだそうな、、、
最近グっとUFOキャッチャーの腕をあげたねね。
ヘンなことで才能が開花してます。

010315-11_201501041525398e4.jpg


ことり隊とすみっこ暮らし
こんなでっかいぬいぐるみを持って帰ってくるから
スーツケースがいっぱいになるわけだ〜。ぷぷぷっ

010315-9_201501041525423dc.jpg


↓ケンカばっかりしてもやっぱり姉妹ですね〜。
りりへのお土産が一番たくさん!ポケモンセンターで買ってきた
ポケモングッズと、日本のお菓子たっぷり。
この時ばかりはねねに感謝のりり。

010315-8_20150104152544a1b.jpg
010315-10_20150104152541c28.jpg


日本で会った友達の近況、美味しかったもの、
U家でごちそうになったおせち料理の話、
仙台のS家でごちそうになったフグの話、
ねねの旅行記をたくさん聞かせてもらいました。
日本滞在中一番楽しかった場所は浅草寺、
スカイツリーだそうです。

10日ものあいだねねの面倒をみてくれたU家の皆様
お世話になった仙台のS家の皆様
観光に付き合ってくれたNアカデミーと大阪の旧友の皆様

ありがとうございました〜!

一人旅を終え一回り大きくなってきたねね。
大学も大変だけど、日本でのバカンスをバネに頑張って欲しいものです。

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2015/01/03(Sat) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2261-b6f1a8f9
前のページ ホームに戻る  次のページ