Estrada's Grill in Garden Grove
今日の午前中、オイルチェンジやらブレーキパッド交換やら
車のメンテナンスに飛び回っていた我々。
昼頃になり一徹親父がハンバーガーが食べたいと言い出した。

かといってどこのバーガーが食べたいというわけでもなく
あてもなくぶらぶら〜、ぶらぶら〜。車で流す親父。

「あっ!ここ、ハンバーガーって書いてあるよっ」
母ちゃんが指差したのはメキシカンチックなダイナー。

Estrada's Grill
朝ごはんやらブリトーやら、バーガーやら、、、
なんでもありのデリは南カリフォルニアではいたって普通。

011815-2.jpg


↓店内に入ってみると案外すっきりと清潔でいい感じ。
聞けばまだ半年ほど前にオープンしたばかりなんですって。
メキシカンが中心のダイナーなので、母ちゃんは
久しぶりにメキシコ料理を食べてみることにしました。

011815-5.jpg


↓ソーダファウンテンで飲み物を入れる一徹。
もちろんお代わり自由。

011815-7.jpg


↓今日のOCは汗ばむほどの良いお天気だったので、
外のパティオで食べることにしました。
真冬の1月にヒーターのないパティオで食事、、、
日本じゃありえませんね〜

011815-9.jpg


↓メニューをのせたバナー。

011815-8.jpg


↓裏面を見て思わず「こっちにすればよかった!」
って私が後悔したのは、フィッシュタコスや
シーフードトスターダなど。もうエンチラーダ頼んじゃったよ。
くぅぅ〜っ、残念。

011815-6.jpg


↓お通し(?)はサルサ&チップス
メキシカンレストランで出てくるフレッシュな
トルティヤチップスは、食べ始めたら止まりません。

011815-4.jpg


↓母ちゃんが頼んだのはチキンエンチラーダ
このデレっとしたメキシコ料理、たまに食べたくなるんです。
滅多に食べないのでメキシコ料理の良し悪しはよくわかりませんが
これはかなり美味しかった!(と思う)
お値段はファーストフードとしてはちょっと高めの8.99ドル。

011815-3.jpg


↓一徹が頼んだハンバーガーバスケットは7.59ドル。
オニオンリング、ズッキーニフライ、
フライドポテトがついてきます。

ハンバーガーにはうるさい一徹親父、かなり気に入ったようで
ウマイ、ウマイを連発。牛ひき肉に脂肪分が少なかったのが
とても気に入ったらしい、、、

011815-1.jpg


一徹も母ちゃんも納得のメキシカンダイナー。
リピート決定!

Estrada’s Grill
6931 W Chapman Ave., Garden Grove, CA 92845
Phone number (714) 891-1332

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2015/01/18(Sun) | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2273-64d67dd6
前のページ ホームに戻る  次のページ