TOKYO CENTRAL Specialty Market
以前このブログでもご紹介しましたが、
マルカイスーパーが日本のドンキホーテに買われ
コスタメサ店は昨年末を最後に改装のため
2週間ほどお店を閉めていました。

2週間もマルカイなしで生きていけるかなぁ〜?
ちょっと不安だった母ちゃんですが、
近所のコリアンスーパーなども駆使してあっけなくクリア。
今年に入って初めて、月曜日にマルカイへ行ってきました!

↓まずは駐車場についてびっくり!マルカイの文字が消えて
TOKYO CENTRALのサインがかかっています。
え〜っ!?名前も変わったのー?

012015-16.jpg


↓カートの文字までホラ!

012015-9.jpg


↓店内に入るとおしゃれな感じのバナーが天井から下がっており
かなり今風に変身していました。

012015-1.jpg


何と言ってもこんかいの改装で

圧巻だったのは飲食コーナー。

↓イートインコーナーがぐんと広く
窓際の明るい特等席に移動。
これなら座って食事をしたりおしゃべりしたくなります。

012015-8f.jpg


↓広々と明るくなったデリコーナー。

012015-22f.jpg


お惣菜いろいろ、おしゃれ〜!美味しそう。

012015-17f.jpg


↓焼きそばやお好み焼き、焼き鳥など〜
美味しそうなものがいっぱい。
やっと日本レベルのスーパーになった感じでしょうか。

012015-15f.jpg
012015-6f.jpg


1貫ずつ包まれた握り寿し。これならりりみたいに、
トロ&サーモンだけって人も、好きなネタだけ食べられます。

012015-25f.jpg


特大太巻き〜。高い!

012015-20f.jpg


↓可愛らしい手毬型のお寿司。

012015-13f.jpg


↓スパゲティ&丼物。

012015-11f.jpg


↓カレーや麺もあります。

012015-12f.jpg


↓そしてもちろんお弁当も〜。
トーランスのニジヤのデリコーナーがすごくうらやましかったから
こんな風なお店になってくれて嬉しい!
これからは買い物も楽しくなりそうです。

012015-18f.jpg


↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2015/01/20(Tue) | 紹介 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
--マルカイ(^^ゞ--

久しぶりのコメントです(^^ゞ

おしゃれなお店に変わりましたね(*^_^*)

でも、あのマルカイじゃなくなっちゃって
ちょっとさみしい気もしますが…

遅ればせながら
今年もブログのアップ楽しみにしています
よろしくお願いします♪
by: Green * 2015/01/23 07:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2275-75bf387d
前のページ ホームに戻る  次のページ