TOKYO CENTRAL Specialty Market 2
今日は昨日に引き続き元マルカイ、現東京セントラルの店内の様子。
親会社の影響なのか、とにかう手書きPOPが多い!
威勢の良い感じに仕上がっております。

↓精肉売り場

012015-2.jpg


↓アイルの真ん中にも商品を積み上げて
お買い得感を演出。

012015-3.jpg


↓飲料コーナー

012015-5.jpg


↓冷蔵コーナー、冷凍コーナー。

012015-10.jpg


↓緑茶が流行っているようで、抹茶&緑茶だけで
コーナーができてました。

012015-14.jpg


↓お米の種類も増えたような〜?

012015-19.jpg


**************************************************************************************

おとといからちょいと風邪気味の母ちゃん
熱はないのだけど、喉の痛みと鼻水〜
そして夜鼻が詰まって眠れないのが辛いの、、、
そんな時便利なのが今日ご紹介する鼻グッズ!

ずっと以前には鼻スプレーを使ったこともあるけど、
薬が切れかかる時の鼻づまり方がハンパじゃなくてやめました。
それ以来もっぱらコレ〜

↓鼻の穴を広げてくれる鼻パッチ、Breathe Right

いろんなメーカーのが出ていますがどれも似たようなもんです。
どういうわけで鼻が通るのかしら?と思ったら
ようするにバネとシールの力で、鼻の穴を
両側に広げてくれるってわけですな、、、いたって単純。
これを貼ると、す〜っと鼻が通ります。

ただ張ってるとステッカーの部分が痒くなってきて、
で、鼻かくと剥がれちゃって、一度剥がれるともうくっつかない。
くぅぅぅ〜、イラっとくる。

012215-4.jpg
012215-2.jpg


↓そこで今回初めて試してみたのがこれ!
Nasal Dilators。これもいくつかのメーカーがあります。
どいういう構造になってるのか、興味津々。
さっそく昨夜使って寝てみました。

012215-1.jpg


↓そのまんま鼻の穴に(深く)差し込むだけ
はめた図はかなり笑えるので、イラストで、、、

シリコン製の穴のあいた筒を鼻の穴に突っ込み
鼻腔を広げようっちゅーわけです。
奥に入りすぎたら危険だから、真ん中に牛の鼻輪みたいな
ストッパーがついてるっていうそれだけだった。
ぶぶぶ〜っ!これも単純。

一徹親父に見せたら「気持ち悪〜い!」って。
見た目に笑えても、気持ち悪くても、
鼻パッチよりは快適でしたよ。ちなみに洗って何回も使えます。
鼻づまりで寝苦しい方にオススメです。

012215-5.jpg


↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2015/01/21(Wed) | 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2276-627f3637
前のページ ホームに戻る  次のページ