99 Cents Only Store
少林寺拳法の道場でなにかの競争をするたび、子供らに
小さなプライズをあげているOC支部。
そのおもちゃはほとんど$1ショップで購入します。
在庫が減ってくると仕入れにやってくる一徹親父、、、(笑)

012415-9.jpg


↓カートをとってご機嫌で買い物〜。

012415-5.jpg


↓まっすぐおもちゃ売り場へ。こんなおもちゃをもらうのが楽しみで
がんばれるのだから、子供ってかわいいですよねぇ、、、
大人は欲張りでいけません。

012415-2.jpg


一徹がおもちゃを選んでいる間、母ちゃんは店内を徘徊。
いつもDollar Treeかダイソーに行っているので
99セントオンリーストア、最後に来たのっていつだったけ?

↓ミッキーマウスのタッパー、りりのランチ用に一つ購入。

012415-12.jpg


店内は過去のイメージよりすっきりと広くなり
食品コーナーが倍増!

012415-11.jpg
012415-8.jpg


↓日清Chow Meinはパレットのまま山積み。

012415-7.jpg


↓スティックに付けて食べるハーシーチョコ。
母ちゃんもよくこういう量販店用ディスプレイをデザインするので
他社のPOPディスプレイも参考になりますね。

012415-6.jpg


あまりにも凝っていて驚いたのがこちらのディスプレイは
マコーミックの調味料
キッチンキャビネットとオーブンをイメージしたデザイン。
高そうだけど、構造が複雑すぎてちょっと傾いてるのが残念。

012415-4.jpg
012415-3.jpg


そしてなんと言っても驚いたのが青果コーナー
いままでのダラーストアといえば日持ちのする乾物ばかりだったのですが
最近は生鮮食品、牛乳や卵も置いてるんですね〜。
ちょっとしたものなら全てここで揃っちゃう。
母ちゃんはここで袋入り玉ねぎをゲット!
99セントだなんて、スーパーより安いっ

012415-1.jpg
012415-10.jpg


生鮮品をおけばリピートカスタマーを大いに期待できます。
企業は生き残りをかけて必死の決断だったのでしょうが
客の方はこういう変化は大歓迎です!

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2015/01/24(Sat) | 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2278-e7b6955b
前のページ ホームに戻る  次のページ