嬉しい贈り物 & East Coast Bagel in Irvine
昨日ブログで知り合ったSさんから大きな小包が届きました。
私のくだらないブログを楽しみにしてくださっているというSさん。
時折コメントはいただいていたものの、こんな贈り物を受け取り
申し訳ないと思うと同時に、ブロガー冥利に尽きます。

コーヒー屋さんを営まれているというSさん。
ブログを通して母ちゃんのコーヒー好きを察してか
↓こんなにたくさんのカートリッジコーヒーを送ってくださったんです。

012715-3.jpg


モカ、有機栽培、コナetc、全部が違う種類!
ああ〜、どれから飲もうか迷ってしまう。
しばらくKカップコーヒーの出番はないな。
それとも勿体ないから少しづつ飲もうか?
そんなことを考えると、口元が緩んでしまう。むふふ、、、

012715-1.jpg


クッキーにエコバッグまで〜。
これはおやつに母ちゃんがこっそり一人でいただきます。(笑)

012715-2.jpg


Sさん、、、わざわざ日本から、こんな豪華なギフトを贈っていただき

本当にありがとうございました!

なんと御礼をしてよいやら、、、
明日からじっくり味あわせていただきます。

*****************************************************************************************

↓先日行ったアーバインのベーグルショップ
店の看板にはBAGELSとしか書いていない
思わず脱力しそうな店構え。(苦笑)

012515-6.jpg


↓それでも朝食の時間だったので店内には長い列ができていました。

012515-11.jpg
012515-8.jpg


↓待っている間、メニューボードを見てじっくり考えます。

012515-1.jpg
012515-2.jpg
012515-9.jpg


↓これはアメリカでごく一般的なベーグルの売り方。
ショーケースのバスケットにベーグルが無造作におさまっていて
サンドイッチやトーストを作ってもらう時に
どれがいいか指差します。

012515-10.jpg


↓こうして約20分ほど待って買ってきたのがこちらの
ブレックファーストベーグルサンド。

本来ならハム&野菜のオムレツが挟まっていたのですが
ダイエット中の一徹親父のために、卵の白身のみにしてもらいました。
一徹のがガーリッグベーグルで、母ちゃんのがセサミ。

012515-3.jpg
012515-15.jpg


さ〜てお味の方は?

ま、ま、まずいっ!!

オムレツにピーマンが入っていたんですけどそれがなんとも生臭く、
卵の白身がその不味さをさらに引き立てております。
完全なる大失敗。

なんだ〜、まずいベーグル屋だったなぁ、、、そう思ったのですが
yelpでの評判はとても良いので、おそらく母ちゃんが頼んだのが
ハズレだったのでしょうね。(泣)

↓今度行ったら別のベーグルでリベンジ!

East Coast Bagel
14370 Culver Dr., Ste B, Irvine, CA 92604
Phone number (949) 733-3414

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2015/01/26(Mon) | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2280-99411701
前のページ ホームに戻る  次のページ