案外忙しい
引きこもりのGデザイナー、Fried Eggです〜。
家でデザインしながら、趣味の株トレード、
おまけにストレスフリーというベストなライフスタイルを
日々目指しているわけですが、お仕事をいただく時には
そうはいきません、、、

先週塗料関係の会社から打ち合わせをしたいから、水曜日に
時間が欲しいと言われ、今日はトーランスまでお出かけ
こちらのお客さんとも細く長く、かれこれ7年くらいのおつきあい。

012815-6.jpg


今回のクライアントは以前このブログでも紹介した
リアリティショーのアメリカンチョッパーか、
はたまたポーンスターに出てくる社長さんのように面白いMさん。

最初の打ち合わせをしてから一つ小さなパッケージを仕上げ
気に入っていただけたようです。よかった!

飛行機が嫌いなので3000マイルもの道のりを
車で大陸横断してくるMさん。
クラシックカーが好きなようで、本日もピカピカに磨いた
真っ赤なアメ車で登場!(名前聞いたけど忘れました)

「すごく綺麗ですね〜!」って思わず触っちゃった後で
「あ、、、もしかして触っちゃダメでした?」って
超KY行動をとる母ちゃん。あんまりすべすべだっただもーん。

012815-2.jpg


カリフォルニアにある生産ラインをチェックするために
時折西海岸を訪れるMさん。
今回は雑誌広告とペイントのラベルの依頼を受けました。
「どんなの素敵なデザインを出してくれるか、楽しみにしてるよ〜」って。

褒め上手というか、乗せ上手というか、アメリカ人の
こういう人の気持ちをよくする言葉をすらっと言えるところ、
母ちゃんも見習いたいです。
いつも一徹親父に「ママは褒めるのがヘタ」って怒られるから。

↓打ち合わせが終わってMさんと記念撮影。
イスに座ってたから気づかなかったけど
こんなにデカかったんだ、、、(笑)

しかもユニクロで買ったブラウスも、リリから拝借したブーツも長すぎて
長靴を履いたババアみたいになってるし〜。ぶぶぶっ
出かけるときは全身を鏡で見てからでないとダメですな。

012815-3.jpg


Mさんを紹介してくださった、
昔馴染みのクライアント、Aさんもいっしょに自撮り。

012815-5.jpg


↓そのあとみんなでランチにいきました。
母ちゃんは始めてのラーメン屋さん、時代屋
Mさんは本当は焼き鳥の鳥平が良かったらしいのですが
ランチはやっていないのだとか。

012815-1.jpg


サラダドレッシングが絶品!
ボトルに入れて売ってくれないかなぁ

012815-7.jpg


↓みなさんはあっさりとした鶏だしの東京ラーメン、
母ちゃんは辛味噌ラーメンにしました。
味噌ラーメンはちょっと期待していた味と違ったけど
コシのある太麺が美味しかったです。
ちなみに東京屋台ラーメンは細麺でした。

012815-4.jpg


いろんなスープのタイプがあるので、
次回は別なのに挑戦したいと思います。

時代屋ラーメン
18537 S Western Ave., Gardena, CA 90248
Phone number (310) 532-0999

レギュラーのクライアントの仕事以外に、MさんやAさんからも
お仕事をいただいたので、めっちゃ忙しくなってきました。
トレード用資金を稼げるように、明日からがんばなくっちゃね!

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2015/01/28(Wed) | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2281-95c84568
前のページ ホームに戻る  次のページ