バレイタインのクッキー
アメリカでは様々な季節イベントに合わせて、
部屋の飾りやお菓子が売り出されます。
いまたけなわなのはもちろんバレンタインデー!
昔製菓会社に勤めていた母ちゃん、この季節が来ると血が騒ぐんですよね。

先日アルバートソンズに行った時も、バレンタイン商品が華やか。

↓店を入るとすぐにバレンタインクッキーコーナー
アメリカの甘いお菓子が嫌いな私でも思わず買いたくなる
魅力的なボリューム陳列。(笑)

013015-10.jpg


XOXOとはハグ&キスのこと。XはキスでOがハグ。
つまりこれはハグ&キスクッキーですね。

013015-6.jpg


↓バレンタインカラーのカップケーキ。

013015-8.jpg


獄彩色のクッキー。日本人、これはさすがにパス!!

013015-5.jpg


↓食べたくないけど飾っておきたい〜、ジャンボクッキー。

013015-9.jpg


↓アメリカ人が得意なお菓子のアレンジメント
チョコを花に見立てて、生花風に、、、

013015-4.jpg


もちろん変顔のバレンタインぬいぐるみも
ハート型のチョコも健在ですよ〜。

013015-1.jpg


↓気が早いビッグロッツはもうセントパトリックスデーの
緑の飾りが満開です。

013015-3.jpg


*******************************************************************************************

家電大好き芸人一徹親父の最近のイチオシは
パナソニックのシェーバー

013015-13.jpg


↓品番はES-LV61。WET/DRY、両方使用できるようです。
一徹に言わせると、シェーバーのキャデラック!
大絶賛しておりました。

013015-11.jpg


↓あともう一つ、一徹親父が感動したのはこの商品。
LGから販売予定の2階建洗濯機。
小容量の洗濯は下の引き出し部分でできるのだそうですよ。
自分が欲しいとは思いませんが、実に画期的ですよね。

013015-16.jpg


今週末はねねが(学生寮から)家に帰ってくるので
明日は迎えにいってきまーす!
久しぶりに食いしん坊チームでランチに行くことになりました。むふふ。

では、みなさまも良い週末を!!

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2015/01/30(Fri) | 紹介 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/01/31 16:52 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2283-33c462ce
前のページ ホームに戻る  次のページ