バレンタイン 2015
今日アメリカでは、日本から1日遅れてバレンタインデーでした。

バレインタインデーには、朝テーブルの上に
一徹親父からのギフト
置いてあるのが恒例となっています。
今朝も寝坊して下へ降りていくと
「エッヘン!どうだい!!」と言わんばかりの
ドヤ顔の一徹親父の横には

↓こんな豪華な風船のついたギフトが〜!
いつもは2〜3個の風船なのに、今年はすごいです。

021415-5.jpg


↓母ちゃんからもお返しに、バレンタインのドリンクセット(笑)
最近マラソンやダイエットに凝っているので
甘いものをあげてもあまり喜ばないのです。

021415-10.jpg


↓ハートの風船セットに、このミツバチちゃんの
風船を足したのがミソだったようです。

いいだろ〜?かわいだろ〜?このバンブルビー!
最後の一つだったんだぞ。買い物に来てた女性が
絶対これがいいわよ、と言うのでこれにしたんだ」って
猛烈アピールする一徹。ぷぷぷっ。

021415-4.jpg


↓あとはカーネーションと恒例ヘン顔のぬいぐるみ

021415-6.jpg


↓母ちゃんからも一徹親父と娘たちに
ささやかなギフトを用意していました。

021415-8.jpg


↓一徹親父にはリポビタンとウコンドリンク

021415-2.jpg


↓ねねとりりには、こちらもおきまりのおやつセット
和菓子が好きなねねにはアンコものを、
りりにはポケモンのお菓子を入れました。
残念ながら、ねねは今週帰ってこなかったので、
来週渡すことにします。

りりは「あ〜、我慢できない。今日全部食べちゃうかも」って
すごく喜んでくれましたよ。うふふ、、、

021415-3.jpg


「何回も言うようだけど、アメリカのバレンタインは
男性から女性に贈り物をする日なんだぞ」と一徹親父。
自分がバレンタインギフトをもらうのは未だに慣れないようですね。(笑)

****************************************************************************************

こちらも恒例となっているバレンタインディナー
本当はイタリアンかステーキなどおしゃれめな店に
行くはずだったのですが、一徹が電話するとどこも満席!
結局いつものインドレストランに落ち着きました。

↓少林寺の教え子GAくんのパパのお店。
楽しいGA君ファミリーが迎えてくれたから、まっいいか〜
後ろにいるのはいつも優しいパパさん。

021415-11.jpg


↓ノンベジタリアン・タリ、ベジタリアン・タリで乾杯しました。

021415-9.jpg
021415-1.jpg


****************************************************************************************

↓食事を終えて家に帰ると、少林寺拳法の
チビちゃん拳士たちから差し入れが!
ママといっしょに作ったそうです。
大事にいただきまーす!!

021415-7.jpg


今年もハッピーなバレンタインデーでした。

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif

2015/02/14(Sat) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2296-d4e122bc
前のページ ホームに戻る  次のページ