少林寺拳法OC支部主催チャリティマラソン
今日は少林寺拳法OC支部の初企画
サンセットビーチでのチャリティ・マラソン大会でした。
最近一徹親父が気に入って参加していたサンセットビーチの
ローカルマラソン大会執行部に話を持ちかけ、
ジョイントでOC支部独自のマラソン大会を開いたものです。

道場のイベントとあっては、走るのが苦手な母ちゃんも
参加しないわけには行きません。
不安になりながら到着したのはサンセットビーチ。

↓朝7時、まだ人気もまばら、、、

021515-4.jpg


↓まず第一弾に出発する人たちが準備体操をしていました。

021515-2.jpg


↓チェックインしてゼッケンを受け取る少林寺関係者。

021515-3.jpg


↓最初に一般のランナー(少林寺関係者以外)がスタートします。

021515-7.jpg


↓我々のスタートは8時なので、それまでは
子供達のお遊びタイム!

021515-13.jpg
021515-10.jpg


↓高校生カルテット(笑)

021515-11.jpg


↓ストレッチをするCパパ。

021515-5.jpg


↓ストレッチをするM君とKパパ。
Kパパはフルマラソンもこなすほどのランナーです。

021515-14.jpg


↓懸垂をして娘にカッコいいところを見せるPパパ。

021515-12.jpg


↓7:45、スタートラインに全員集合!
今日の大会は5キロと10キロのコースがあり、好きな方を選べました。
普段走らない人や小さい子供たちは5Kにサインアップ。
普段からトレーニングしている大人たちは10Kに参加しました。
一徹親父はもちろん10K、母ちゃんは5Kです。

記念撮影をしようとする一徹師匠。

021515-15.jpg


↓主催者から注意事項を聞くOC支部のメンバー。

021515-8.jpg


↓8:00、いよいよスタート!!
あれよ、あれよと言う間に走って行ってしまうみんな。
あ〜あ〜、また母ちゃんはビリだよぉ。(苦笑)

021515-16.jpg


幸い何人かウォーキングをしたい人たちがいたので
今日は話し相手がいて、あまり孤独ではありませんでした。(笑)

↓がんばって走るHちゃんとPパパ。

021515-1.jpg


↓母ちゃんがノロノロと走ったり歩いたりしている間、
早くも5Kの先頭集団がUターンして戻ってきました。
子供達は早いですね〜。

021515-9.jpg


今回のチャリティ・マラソンで集まった寄付金$1000+
St. jude children's hospitaへ寄付されます。

怪我もなくみんな楽しくゴールすることができました。
参加してくれた拳士とその家族の皆さん、お疲れさまでした!!

たくさん写真を撮ったので、マラソン大会の報告続きは
また明日、、、

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2015/02/15(Sun) | 少林寺拳法 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2297-1a82e65d
前のページ ホームに戻る  次のページ