Walmart Neighborhood
最近この南カリフォルニアのあちこちに出現している
Walmart Neighborhood
いったいどんな店なのか?気にはなっていたのですが
なかなか覗く機会がありませんでした。
先日一徹親父といっしょに買い物をしてみることに、、、

021915-16.jpg


私のイメージでは、フレッシュ&イージーのように、
小規模な店舗で、必要なものだけささっと買って
セルフのレジで支払って帰る、という感じでした。

ところがどっこい!!店内に入って驚いたぁ、、、
アルバートソンズやラルフスなど、普通の食料品店と
大きさは変わりません。いや、むしろデカイかも?

↓野菜やくだものだって、一通り揃っているし
それに新鮮そう〜

生鮮食品って普通のアメリカンスーパーだと高いんですよね。
リンゴなんて、高い上にボケてたりするし。
よく見ないとベリー類にカビが生えてることもしょっちゅうです。

021915-2.jpg
021915-19.jpg


↓ずらりと並んだ冷凍食品コーナー。
間違いなくアルバートソンズより大きい!

021915-1.jpg


↓ダイエットって言いながら、うらめしそうに
ケーキを見つめる一徹親父。(笑)

021915-5.jpg
021915-12.jpg
021915-13.jpg


↓こんなの見つけちゃいました!
エスカルゴの缶詰と空の貝殻。
この中に入れてサーブしろってことでしょうね。

021915-10.jpg


さらに驚いたのは、食料品以外の日用品も
かなりの品揃え
なんです!さすがウォルマート。

021915-15.jpg


↓化粧品

021915-9.jpg


↓本

021915-8.jpg


↓文房具

021915-7.jpg


↓雑貨?おもちゃ?

021915-4.jpg


↓車用品

021915-3.jpg


↓歯磨きグッズ

021915-11.jpg


↓シャンプー

021915-14.jpg


↓ペット用品

021915-18.jpg


まさにワンストップショッピング!
こんなに便利なお店とは知りませんでした。
こういうことなら、これからはどんどん利用したいと思います。

いままで私のように、なんとなくスルーしていた方は
一度寄ってみてくださいね。

Walmart Neighborhood Market
12840 Beach Blvd., Stanton, CA 90680
Phone number (714) 230-0126

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2015/02/20(Fri) | 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2302-44bbec17
前のページ ホームに戻る  次のページ