7 Leaves Cafe
今日はりりの学校帰りに、近くのボバ屋さんに立ち寄りました。
ここは以前メキシカンレストランがあった場所。
その前には別の店があったと思いますが、
どの店がオープンしてもうまくいかない、
鬼門のような場所になっています。

でも今回はティーンに大人気のボバ屋さんですから
商売繁盛の予感がします。
陸上の練習で喉が渇いていたりりも
「寄ってみたい!」と食いつきが良かった、
7LEAVES

022415-5.jpg


狭い店内ですが、オープンしたてとあり
シンプルかつスタイリッシュ。

まずはドリンクの味(コーヒー、抹茶、タイティーなど)を選び
その中にこのみでゼリーやボバが入れられます。
(もちろん具なしでもオッケー)

022415-4.jpg
022415-1.jpg
022415-3.jpg


飲み物の他にマカロン他、デザート類、
ポップコーンチキン
(一口大の唐揚げ)などの軽食もあるので
高校生にはぴったりですね。

↓今回りりと母ちゃんが選んだ
ジャパニーズ・抹茶ティーは甘さ控えめ。
日本人でも美味しく飲める味でした。

022415-6.jpg


↓母ちゃんのはボバ入り。普段飲み慣れないので
間違えて細いストローをさしてしまい、ボバが口に入ってこない
あわてて、また店に太いストローを取りに行きました。(苦笑)

022415-2.jpg


WarnerとBushardの角、セブンイレブンの隣。
今度はつぶれないで商売繁盛かな〜?

7 Leaves Cafe
9475 Warner Ave., Fountain Valley, CA 92708
電話番号714-534-7999

**********************************************************************************************

アメリカに住んでいると、日本の新商品の情報が入ってくるのが遅れます。
こんなものが出てたんですね!知らなかった。

↓のりカップ。かわいいカップ入りのおにぎりなんかが
できちゃうんですね。

022415-9.jpg
022415-7.jpg


いや〜、いろいろ便利なもんができます。
今度日本に帰省した時、新製品を発見するのが楽しみ!

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2015/02/24(Tue) | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2306-364701ab
前のページ ホームに戻る  次のページ