食材調達班
一徹親父は今回もたくさんの食材を日本から仕入れてきてくれました。
母ちゃんが頼んだのはドレッシングと中濃ソース数本と
パスタソースのみ、、、

だけどホテルのそばの食料スーパーに行ったら
本人がフィーバーしてしまったようです。(笑)

母ちゃんが外出先から帰ると、すでにスーツケースを開いた
一徹親父が並べた食材やお菓子の数々。
よくこんなに詰め込んできたねぇ〜と思う量です。

030115-4.jpg


↓留守中、道場を守ってくれたシニア拳士たちへの
お土産
も入っています。

030115-5.jpg


↓ピカチューの袋は、りりが頼んだ品々。
もちろんポケモングッズです。

「抹茶とチョコの組み合わせはあまり好きじゃない!
イチゴチョコのほうがおいしいよ」という
母ちゃんの個人的な意見は無視し、
職場の同僚には抹茶チョコをたくさん買ってきました。ぷ〜っ!

030115-3.jpg


↓最後に頼んだパスタソース。
「青いパッケージのやつね」と言ったら、あまりにも
種類が多すぎてどれにしてよいかわからなかったらしく
全種類1個づつ買ってきました。

わ〜い!この「青の洞窟」箱入りのほうは
こっちだと5ドルもする高級品なんです!

030115-1.jpg


↓また少林寺グッズを注文していたらしい。
昇級祝いとか、クリプレ用に仕入れてくるのですが
みんなもらって嬉しいのかねぇ?

030115-2.jpg


↓りりが頼んだポケモンのイラスト集。

030115-6.jpg


さっそく手抜きディナーに一徹が買ってきた
パスタソースを使わせていただきました。

↓母ちゃんはボロネーゼ

030215-4.jpg


レトルトなのに十分美味しい!
日本に住んでる人、こんなの安く買えちゃうんだ、、、いいなぁ〜

030215-1.jpg


↓りりは具なしのジェノベーゼ

030215-5.jpg


きっとりりは嫌いだろうと思って、ダンナに
「緑のやつはいらないよ〜ん」と言ってたんだけど
間違えて買ってきちゃったやつ。
そしたら真っ先に「これがいい!」って選びました。
美味しかったそうですよ。これはケガの功名。

030215-2.jpg


「パスタソース、美味しかったよ〜」って一徹に伝えたら
「ホントに早いな。食べもんは」と呆れられました。あはは〜
今回いろんなソースを試せるので、次回の出張の時は
気に入ったのをリクエストすることにしよっと。

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2015/03/02(Mon) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2311-9a17ca3b
前のページ ホームに戻る  次のページ