食いしん坊チームの快進撃は続く
3段試験を受ける拳士の審査員をするため
昨日からフロリダに行っている一徹親父。

↓試験の後はセミナーや練習もあったようで、
道場の集合写真が送ってきました。

030715-10.jpg


↓そのあとはみんなで日本料理食べ放題の店に行ったそうです。
日本人はH先生しか(たぶん)いないのに、
みんな日本食が好きなんですね。ちょっと意外。

030715-11.jpg


ソウルブラザーズ、H先生と一徹親父。
親に会うより頻繁にあっている二人、、、(笑)

030715-12.jpg


***************************************************************************************

美味しそうなもんを食べてる一徹親父に対抗すべく
食いしん坊チームの二人も出動!!
りりを学生寮まで迎えに行って、その足でコスタメサの明治製麺へ〜
(りりはまた一人でおうちご飯)
写真を一徹親父に送りつけてやりましたよ。へっへっへ

030715-2.jpg


↓運転手がいると心置きなくビールが飲める。
ぷはぁぁ〜っ!ああウマいッ

030715-5.jpg


いつもランチに来ていた明治製麺。夜来たのは初めて。
おつまみのサイドディッシュがたくさんあって嬉しい〜!

他にも割烹本田や焼肉鶴橋、喜多方ラーメンなど
候補があったのですが、どこも週末は1時間待ちのお店。
日本レストランはカリフォルニアで大人気なのですが、
そんな中でも明治製麺は比較的すぐ座れるところが良いです。

↓前回頼んでねねが惚れ込んだだし巻き卵
母ちゃんの炊き込みご飯

030715-1.jpg


↓ねねが食べたかったししゃも玉ねぎサラダ

030715-4.jpg


げそ揚げミニソースカツ丼
写真を撮り忘れましたが、これ以外にも柚子大根
豚の角煮も注文しました。

030715-7.jpg


↓デザートは白玉ぜんざい。「お腹いっぱい」と言いながら
甘さ控えめ、トロトロのあんこは
あまりに美味しくてスイスイ入っちゃいました。
デザートが美味しいのもこのお店の特徴です。

030715-6.jpg


美味しいもの食べてる時が一番幸せだよね」
しみじみと語るねね。
「でっしょ〜?それがパパにはわからないんだよね」と母ちゃん。
やっぱりカエルの子はカエルだね。
いつか親子でヨーロッパに食い倒れツアーに行きたいなあ〜

***************************************************************************************

これ笑えるよ、、、とねねが送ってきた写真。
ぶぶぶぶっ!!耳を隠したらブスな人間みたい。
ハウイーにも試してみようか?と盛り上がりました。

030715-3.jpg


↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2015/03/07(Sat) | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2315-c096d08d
前のページ ホームに戻る  次のページ