ターゲットのイースター2015
アメリカでは昨日から夏時間になり、時計を1時間早めました。
たった1時間の差なのに昨夜は全然眠くならなくて、逆に今朝はすごく眠い!
人間の体内時計ってすごいですねぇ、、、

さて、日本以上に季節イベントがさかんなアメリカ。
2月はバレンタインでお店はハートと赤&ピンクで一色。
それが終わると緑色のセントパトリックスデーに続き
今度はイースターのパステルカラーで染まります。

先日ターゲットに行ったらお店はうさぎやたまごグッズでいっぱい!

↓いつも思うんだけど、このでかいウサギちゃんを
頭からかじるのは少々抵抗がある、、、
母ちゃんはヒヨコのお菓子、お尻から食べる派でしたね。

030915-1.jpg


↓エッグハント用のカラフルな容器。

030915-2.jpg
030915-14.jpg


↓この時期になると大量に発生するPEEPSというマシュマロ。
かわいいから一度食べてみたいんだけど、いまだに勇気がなくて味見してません。

030915-3.jpg
030915-4.jpg
030915-12.jpg


↓普段から売っているキットカットなどのチョコも模様替え〜!
季節限定なので、日本へのお土産にも良いかもしれませんね。

030915-5.jpg
030915-13.jpg
030915-16.jpg


↓いつものゴールドフィッシュもほら、パステルのパッケージで春仕様。

030915-6.jpg


ゴディバチョコのパッケージもほらね。
一番下の段にはカラフルな綿あめ。

030915-15.jpg
030915-8.jpg


↓お菓子を飾るデコグッズ。

030915-10.jpg
030915-9.jpg


イースター(復活祭)はキリスト教の行事なので、我々家族には関係ありませんが
お店がパステルカラーになるのはなんとなく楽しいですね。
私はキッチンタオルとか、テーブルクロスなどの小物で
イースターグッズを取り入れるようにしています。

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2015/03/09(Mon) | 紹介 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
--イースター♪--

懐かしいですね(*^_^*)

でも、いまいちイースターの印象って
あまり強く残ってないです(^^ゞ

それでもやっぱり
こういう陳列棚をみると
わくわくします(*^^)v

絵柄の入ったキッチンタオル
大好きだったぁ
日本でもそういう凝ったキッチンタオルが
出てくればいいのに(>_<)
トイレットペーパーは
だいぶ華やかな絵柄が出てきましたが…
おしりふきだしなぁ(^^ゞ
by: Green * 2015/03/10 13:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2317-7bf8c193
前のページ ホームに戻る  次のページ