Jimmy John's
おとといスタントンに新しいサンドイッチ屋さんを見つけました。

↓その名もJIMMY JOHN'S
外観はわりとおしゃれだけど?

032715-6.jpg


↓店の作りはジャージーマイクに雰囲気が似ています。
8インチのサンドイッチが$5.99。値段はかなり安い!

032715-71.jpg


頼んだサンドイッチは定番のハム&チーズ
支払いしながらレジのお兄さんにいろいろ聞きました。

ジミー・ジョンはイリノイから来たサンドイッチ屋さん
ロスのあたりに3件くらいしかなくて
これから増やす予定だそうです。

「ジャージーマイクって知ってる?最近増えてるでしょ?」
って聞いたら、「知らないなぁ」って。
ライバルなのに呑気なお兄ちゃん。
なんだかやる気がない〜

「クイジノスってお店知ってる?好きだったんだけど
最近みーんな潰れちゃって、ジャージーマイクに変わっちゃった」
「そこも食べたことないなぁ〜」ってお兄ちゃん。
くぅぅ〜っ、いくらアルバイトだって言ったって
研究心なさすぎだよ。

「チキンサンドも1個頼んでみようかな?」って聞いたら
「うちはチキンはないんですよ。ターキーならあるけど」って。
チキンサンドがないサンドイッチ店なんて初めて聞いたよ。

そうこうしているうちに、サンドイッチは出来上がっており
どの野菜入れますか?とか、調味料はどうしますか?とか
なんにも聞かれなかったけど、どういうことなの?

032715-4.jpg
032715-1.jpg


↓で、出来上がったのがこちらのハム&チーズサンドイッチ。
見た目はごく普通ですね〜

032715-5.jpg
032715-3.jpg


「おっ、新しい店のサンドイッチか?」とパクリと食いついた一徹親父。
一口食べるなり、、、

「不味っ!!」って。(汗)

「ハムサンドがまずく作れるわけないじゃん」って
母ちゃんも一口。

「ホントにまずいっ」

パンは発酵を怠ったまま焼いちゃったみたいに
ペタンコで硬くて旨味もなし
ハムもスーパーの安物のハムみたいな味で
調味料はマヨネーズだけ。塩胡椒も、ビネガーもマスタードも
オリジナルなところがまるで無し!!

こりゃダメだよぉ。ただでさえサンドイッチにはうるさいアメリカ人。
こんなにお金かけて改装して出店してるけど
潰れるのも時間の問題ですな。
次に通った時はもうないかも、、、
まずいハムサンドが食べてみたい方は、
お早めにおためしください。

Jimmy John's 
7029 Katella Ave, Stanton, CA 90680 アメリカ合衆国
714-229-3400

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2015/03/27(Fri) | グルメ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--チップスお試しあれ--

こんにちは!
このお店!シカゴと隣のインディアナの地域にはいっぱいあります。たしかに安くて「とりあえず」という時に入ります。インディアナにここ5年毎年行っていて、毎回ここのチップス食べます!あまり(日本でも)ないんですが、ビネガー味です。アメリカではなかなか流行らないし日本でも輸入品で品数がない!!でもいろいろ食べ比べしてココのは結構おいしいです。酸味のチップスは好み分れるけどもし嫌いじゃなかったら、是非試してみて下さい(^o^)
by: megumi * 2015/05/14 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

megumiさん
驚くことに、私がまずいとコメントしたこのサンドイッチショップ、
最近増殖中でした。
チップスが美味しかったんですか?知らなかった。
酸っぱいの、大好きですよ〜。
今度食べてみますね。
by: Fried Egg * 2015/06/07 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2332-4b647d24
前のページ ホームに戻る  次のページ