Arcadia Invitational @ Arcadia HS 2015
現在、陸上シーズン真っ只中のりり
今日はアーケディアにて招待試合がありました。

このArcadia Invitationalはかなりレベルが高い大会なので
ファウンテンバレー高校から参加できる選手はごくわずか
なんと!その中にりりも選ばれたのでした。
種目は4×100mリレー。
いつもは1番走者なのですが、今日はバトンの受け渡しが
やや苦手な子がいるとかで、りりが2番走者になりました。

昨夜のうちから「やだなぁ〜。バトン落としたらどうしよう」って
ドキドキしていたりり。
そんなこと言われたらこっちまで不安になっちゃうよぉ。

送って行ったついでに、りりの晴れ姿を見届けることにした母ちゃん。
まずはチームのテントの前から盗み撮り
コソコソと娘のストーカーをするヘンな親。

041115-13.jpg
041115-15.jpg


↓のつもりが、バレちまいまいした。ちぇ〜っt(笑)

041115-7.jpg


トイレに行ってからりりのリレーをゆっくり見ようと
ベンチに腰を下ろすと、男子リレーが始まっていて、
ファウンテンバレー高校の応援ができませんでした。
5分遅かった!とほほほ、、、

041115-2.jpg


↓フィールドの中央では、棒高跳びの真っ最中。

041115-14.jpg


男子4×100mリレーが終わった途端、女子のリレーが始まりました。
↓気づけばりりが一番端っこのレーンに並んでおります。
体も大きく、全身バネみたいな黒人女子に比べて小さくて細いりり。
だ、、、大丈夫なのかなぁ〜?

レース直前、りりは何を考えているのでしょうねぇ?
アドレナリン出まくりといったところか、、、

041115-1.jpg
041115-4.jpg
041115-3.jpg
041115-10.jpg


↓電光掲示板。9レーン、ファウンテンバレー高校!

GO BARONS!!!

041115-5.jpg


パーンという銃声のあと、りりのリレーが始まりました。
母ちゃんの心臓まで、りりがバトンを落としたりしないかとバクバク〜

↓おお!バトンは落とすことなく、力強い走りで目の前にやってきました。

041115-17.jpg


↓くうぅぅぅぅ〜っ、カッコイイぞ、りり!!!(←親バカ)

041115-16.jpg


↓結果、このレースでは5チーム中のビリでしたが
母ちゃん的には、りりのバトンさばきは見事だったし、
いい走りっぷりだったし大満足でした。

041115-11.jpg


↓レース後にりりのリレーのチームメイトと記念撮影

041115-6.jpg


若者が一生懸命走る姿を見るのはホントに気持ちの良いものです。
残りの陸上シーズンも引きつづきがんばれ〜。
みんな大変よく頑張りました。お疲れ様!!

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2015/04/11(Sat) | 教育 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2344-3868bb3b
前のページ ホームに戻る  次のページ