重かった〜!
今日は、先週印刷立会いをしたペイントスプレー缶の
ラベル
が仕上がったので受け取りに行ってきました。

041315-6.jpg


↓ミニバンを後ろから停めてダンボールを積みます。

041315-3.jpg


↓念のため大きな車で来たけど、プリウスでも
全然大丈夫でしたね。ラベル2000枚x5色でトータル5箱

がっ!小さく見えて一箱30パウンド(13.6キロ)

お、お、重い、、、(汗)

041315-4.jpg


↓印刷屋さんから受け取ったあとはフェデックスにて
ペンシルバニア州ののペイント屋さんまで発送。

こんなに重たい箱5箱もどうやって移動すっぺ?
と思っていたら、フェデックスでカートを借りられました。
血管切れそうになりながら5往復もしなきゃならないかと思った、、、(笑)

041315-5.jpg
041315-2.jpg


出来上がった5色のラベル

041315-1.jpg


フェデックスの人が手伝ってくれるかな?
などと淡い期待を寄せた母ちゃんが甘かったです。
全て一人で運びました。いや〜、ホントに重かった!

肉体労働をグランドフィナーレに、ようやく終わったラベル作り。
クライアントさん、喜んでくれるといいなぁ〜。
(Kさ〜ん、ちゃんと出来上がったよー。ありがとう!)

*************************************************************************************

↓昨日は少林寺拳法拳士のTさんファミリーと
インドレストランへ行きました。同じく拳士のGA君パパのお店。

子供達インド料理大丈夫かな?って思ったら
さすがアジアンキッズ。好き嫌いはなく、パクパクと
タンドリーチキンとカレーを食べていました。

041315-7.jpg


*************************************************************************************

昨日はりりとモールに買い物
欲しいのは洋服ではなく、アニメのフィギュアだそうで〜
「なんかりりって、だんだん危ない方向に行ってない?」って言ったら
怒られました。

041315-11.jpg


↓おめあての店は、怪しいアニメグッズがたくさん売っている
スモールワンダースというお店。
バッタもんみたいなキャラクターグッズも置いているので
本物か偽物かは自己責任で見極めねばなりません。

041315-9.jpg


ネンドロイドとかキーポッシュとか
フィギュアにもいろんな種類があるそうで〜
本物かどうか、真剣に品定めするりり。
一番好きなのは「まどかマギカ」ってやつらしい、、、

041315-10.jpg
041315-12.jpg


結果、日本での売価の2倍弱の値段が付いており
おそらく本物であろういうことになりました。
(一箱安いもので約50ドルくらいから)

「こんなにバカ高いの買うくらいなら、日本で2個買えるじゃない」
と口を尖らす母ちゃんと、そんなに待てないと言うりり。
買い急ぐ理由もわからん、、、

↓ポケモンのミニフィギュア。
こっちのほうがまだ、わかりやすくかわいいよね〜。ぷぷぷっ

041315-8.jpg


小さい子ならまだしも、なぜティーンや大人まで
アニメのフィギュアを集めるのか、、、よくわからないなぁ〜。
その良さを理論的に説明できる人がいたら教えてください。
母ちゃんがドウボーイを集めているのと同じなのかしらん?

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2015/04/13(Mon) | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2346-595679c6
前のページ ホームに戻る  次のページ