一徹のおすすめENERGY BAR
今年に入ってから一生懸命株のテクニカル分析
勉強を続けている母ちゃん。
だいぶ自分なりの売買ルールも出来てきた?なんて
喜んでいたのもつかの間、、、

今年の収支をエクセルにつけてみると、去年からの含み損があるため、
わずかだけれど未だに年間ではマイナス!
本業よりこんなに頑張ってるのに〜!!ショック。
思わずグレたくなりました。(苦笑)

気分転換にコストコへ買い物に出かけました。

041515-2.jpg


今朝一徹親父から頼まれた物があったんです。
↓「これが美味しいんだよね〜」と送ってきた写真。
LARABAR Cashew Cookie。

041515-15.jpg


「エナジーバーなの?」と聞いても返事が返ってきません。
スポーツするときとかに、手っ取り早くエネルギー補給する
サプリメントの一種ですかね。

なにせ母ちゃんは、サプリメントという手の
飲み物も食べ物も大嫌い。食わず嫌いなんです。

まず普通のお菓子売り場をチェックしてみましたが、
売っておらず、別の場所にエナジーフードコーナーを発見
知らない間にこんな一大産業に発展していたとは、、、

↓チョコ味やナッツ味、グルテンフリーという表示が多い以外
共通点は価格が高いこと。

041515-12.jpg
041515-14.jpg
041515-1.jpg
041515-4.jpg
041515-5.jpg
041515-6.jpg


↓ナイスネーミング(笑)

041515-3.jpg


↓一徹親父から頼まれてた商品を見つけました。

が、、、あとでメールを読み直したら
「Only get the cashew cookie」って。ぶぶぶっ
もう買っちゃったよぉ〜
アップルシナモンとセットになってるやつ。
それしかなかったんだから仕方ないよね。

041515-8.jpg


原材料はいたってシンプル。栄養価が高く、
自然な甘さなので、子供のおやつにも良さそう。

041515-17.jpg


↓原材料を見たら、怪しいものが入っていなかったので、
安心して自分でも一個食べてみました。(アップルシナモン)

041515-16.jpg


ほぉぉぉ〜っ!なかなかウマイ。
これなら朝食代わりに一個なんてのもありかも、、、
食わず嫌いなんてせず、試してみるもんですな。

母ちゃんはどちらかというと、こっちのテキーラのほうが
気になっちゃったんだけどね。(笑)

041515-10.jpg


かわいい容器!テキーラは飲まないけど入れ物だけ欲しいなぁ。

041515-9.jpg


マラソン人口が増えつつあるアメリカと日本。
エネルギー補給する食品の需要も高まり
こんなに多くの種類が発売されていたんですね〜。

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2015/04/15(Wed) | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2347-e383e490
前のページ ホームに戻る  次のページ