Wingstopのチキンウイングでパーティ
先週の株ミーティングの後、数人で女子会をしました。
私の株の師匠、Tさんから頼まれたのは、
おつまみのチキンウイングの調達。

Wingstop
17419 Crenshaw Blvd., Torrance, CA 90504
1-310-516-1700

↓Wingstopは株ミーティング会場であるニジヤからすぐのところにあったのに、
わざわざガーデナ店まで買いに行っちゃった母ちゃん。くぅぅ〜
どうりで遠いと思ったぜぃ!

ガーデナ店はとても小さいテイクアウトの専門店。
クレンショー沿いのお店はイートインもあるそうです。

041815-5.jpg
041815-3.jpg


お店は小さいけれど大人気のようで、
お客さんがひっきりなしに入ってきます。

↓たくさんあるフレイバーの中から選べます。
Tさんのイチオシはレモンペッパー味
4名のパーティなのでウィングを30個注文。
「骨なしチキンも2.5ドルで5個付けられますよ〜」と言われ
ついついそれもつけちゃいました。全部で35ピース。

042115-1.jpg


041815-4.jpg
041815-6.jpg


↓ウィングを作ってるところを眺めるお客さん。

041815-1.jpg


↓テイクアウトしたお料理はこちら〜!
会場はまたTさんのお宅。
おすすめのレモンペッパーチキンウィング、最高に美味しかった!!
ビールに良く合うので、今度一徹親父にも買ってきてあげよう、、、

右側にあるのはエビの唐揚げとホタテのチャプスイ

041815-2.jpg


↓Rさんからの差し入れは、オクラの胡麻和え
レンコンの中華和え

041815-10.jpg


↓母ちゃんからのお土産は、自分のお気に入りビール。
ショックトップとブルームーン

041815-12.jpg


女子会では株の話は無しで、結婚や子育て、仕事のことなど
プライベートな話をいっぱいできて楽しかったぁ。
いつも会場を提供してくれてありがとうね〜、Tさん。
Kさんも、Rさんもおつかれさまでした。

041815-9.jpg


↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2015/04/21(Tue) | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2352-83c1e336
前のページ ホームに戻る  次のページ