Daiso Japan in Westminster
今日はずっと行ってみたかった家の近所にできたダイソーへ行ってきました。
場所は405をBeach Blvdで降りてすぐ、ターゲットのあるプラザです。
住所はウェストミンスターですが、おそらく住民は
ハンティントンビーチだと思ってると思います。

Daiso Japan
Pavillions Place
16468 Beach Blvd., Westminster, CA 92683
Phone number (714) 500-1101

↓今日は時々小雨がぱらつく曇り空。いつも晴天のOCには珍しい、、、

042515-11.jpg


↓DAISOのサインにJAPANってついてるのがなんだか嬉しい。
「日本」というのが良い商品のブランドになっている証拠。
これがDAISO CHINAだったらあんまり人こなさそうだもん。

042515-4.jpg


↓りりの好きなガチャポン
高校生になっても日本に行くと必ずやります。(笑)

042515-5.jpg


↓大きな窓からは光がたくさん入る明るい店内。
お客さんは日本人ではなくほとんどが地元の人です。
ここでも日本語の表示が読めないお客さんばかりなのに
みんなすごく楽しそうにショッピングしていました。

写真はわざわざ人にいない時に撮っていますが、
実際は結構賑わってましたよ〜

042515-2.jpg
042515-7.jpg
042515-10.jpg
042515-1.jpg
042515-6.jpg


↓母ちゃんが本日ゲットしたのは、シリコン製のおたま2個、
これは3ドル。ヘアクリップ、とげぬき、眉毛ハサミ、デンタルフロスなど
残りはすべて1.5ドルでした。

042515-8.jpg


さっそく帰ってきてヘアクリップの一個を試すといい感じ!
アメリカの1ドルショップのやつは、すぐにプラスチックが割れて
全然だめなんですよね。
これは長持ちするかなぁ?

*********************************************************************************************

↓一徹親父が描いたハウイーの顔。
白目むいてて超怖い、、、アートのセンスが伺えます。(苦笑)

042515-9.jpg


*********************************************************************************************

↓ターゲットで見つけた新製品。
GHIRARDELLIのミルクチョコレート、Sea Salt Cashew
パッケージが綺麗。

この手の商品はダークチョコレートが多い中、
ミルクチョコレートなのが嬉しい。

042515-16.jpg
042515-15.jpg
042515-17.jpg


さてお味の方は〜?
思ったより塩気が効いて甘しょっぱい。でも不思議と美味しい!
ギラデリはサンフランシスコのチョコレート屋さんだし、
日本へのお土産リストに加えようと思います。

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2015/04/25(Sat) | 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2355-3732250a
前のページ ホームに戻る  次のページ