今、ターゲットでチョコが熱い ~1~
6月に日本行きが決まったりりと母ちゃん。
買い物に行くたび、今度のお土産は何にしよう〜
なんて考えるのも楽しみの一つです。

↓先週末ターゲットに行った時のこと。

042715-4.jpg


アメリカのチョコはなんでこんなにまずいんだろう。
ずっとそう思っていた母ちゃん。
ハーシーチョコの粉っぽいイメージが強かったんですね。
でも最近では割とおいしいチョコも増えてきて
おやつ用に買う機会もふえました。

↓「あ!株のミーティングでみんなに大人気だったbarkTHINSだ」
チョコ売り場に興味を惹かれたその時、、、

042715-5.jpg


なんとっ、この手のパウチに入ったチョコが大量発生!!
↓昨日のブログでも紹介したギラデリのSea Salt Cashewのほか
ドライクランベリーやブルーベリー

042715-1.jpg
042715-2.jpg


↓ギラデリミニ。

042715-9.jpg


↓Doveのフルーツチョコもありました。

042715-7.jpg


↓このシリーズも人気みたいで、あちこちで見かけます。
大袋と小袋。

042715-3.jpg
042715-6.jpg
042715-8.jpg


↓リンツの新製品?HELLOシリーズ
ネーミングとパッケージがユニーク。

042715-10.jpg
042715-11.jpg


↓一人用のスティックタイプもありました。

042715-14.jpg
042715-13.jpg


↓オレンジ、レモンはまだわかるけど、チリまで〜

042715-12.jpg


あんまりたくさん商品があったので、続きはまた明日。
商品の大半が、開封後閉められるジップロッグタイプだったのが
印象的でした。いまのはやりなのかな?

Jさん、お兄ちゃん、Pちゃん、友達のみなさん、、、
食べてみたいチョコがあったらお土産リクエストお願いします〜!(笑)

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2015/04/27(Mon) | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2357-1ceca3c6
前のページ ホームに戻る  次のページ