Applebee'sのおつまみメニュー
この前の日曜日久しぶりに一徹親父とアメリカのファミレスチェーンの
アップルビーズに行って来ました。

どちらかといえばアジアン料理が好きな母ちゃん。
アメリカンレストランでもなんちゃってアジアンを選ぶのですが
この日はこんなおトクなメニューに目が留まりました。

ミックス&マッチ、下のメニューから好きなスナックを2〜3種類選べ、
2種は$9.5、3種は$12.5
もっと追加したい時は1アイテムにつき$3というもの。

050515-6.jpg


↓こんなにたくさんチョイスがあるんですよ〜。
Shareablesは$5〜$7、Pub Platesは$7〜10、
Bar Snacksは$3〜$6。

050515-9.jpg


↓こちらがそのイメージ写真。
現物よりかなり豪華に写ってますけど、、、(笑)

050515-7.jpg


一徹親父がMix & Match 3 Item $12.5というのを注文したので
母ちゃんはそれに2品追加(+$6)して
なんとっ、二人で18.50!!(安っ)

ボンレスウィング
普通のチキンウィングの味、骨なしです。

050515-1.jpg


ブリスケッツナチョス
シュレッドポーク(?)がのってて結構美味しかった!

050515-2.jpg


ワンタンタコス
ワンタンの皮がこんなにアメリカ文化に溶け込んでいるとは、、、

050515-3.jpg


ポットスティッカー
ようするに揚げ餃子。一徹曰く「まずかった」そうです。
普通だったけどなぁ?

050515-4.jpg


シラチャーシュリンプ
シラチャーソースでピリカラだけど、チーズかマヨだかが混ざっていて
割とこってり系。ビールが進みます。

050515-5.jpg


日本には小皿一品料理をたくさん注文できる居酒屋がありますが
アメリカにはないので(日系の居酒屋はあるけど、いつも混んでます)
こういうおつまみメニューは嬉しいですよね。
ちなみに我々は二人で半分こしてお腹いっぱいになり、
ちょっとだけ残りを持ち帰りました。

ちなみにTGIフライデーズにも似たようなメニューがあります。
がっつりは食べられないけど、何かつまみたいなという時に
ご利用ください。

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2015/05/05(Tue) | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2363-9867f3e7
前のページ ホームに戻る  次のページ