母の日 2015
今年も母の日がやってまいりました。
1年に1度、母ちゃんが食事の心配をしなくて良い日、、、

ゆっくりと寝坊をしてキッチンへ行くと、一徹親父から
チョコレートと風船の贈り物が。

051015-8.jpg


今年は1ドルショップの風船ではなく、
バージョンアップして普通のお店で買ってきたらしい。
透明のデザインが可愛い!(笑)

051015-1.jpg


そしてチョコレートは大粒イチゴを使った
チョコレートコーティング・ストロベリー
これを見たねね「You did good, papa!!」と褒めてましたよ。

ゴディバあたりで買ったら1粒2ドルはするイチゴチョコが
アルバートソンズでは15粒で20ドル
家族みんなでコストパフォーマンスを計算してしまうところが
悲しいやら、可笑しいやら、、、にたもん家族です。

051015-4.jpg
051015-5.jpg


↓それにしてもものすごいジャンボサイズのイチゴ
食べてみると作りたてらしく、とってもジューシー!
こればかりは日数が経つと美味しくないですからね〜

美味しい!美味しい!とみんなでパクパク。
朝2粒食べた母ちゃんが、しばらくしてキッチンに戻ると〜

051015-9.jpg


こんな状態に。りりがドカ食いしたらしい。(苦笑)
「全部食べちゃっていい?」と聞くので、もちろん止めましたよ。
母ちゃんだって2粒しか食べてないもん!

051015-13.jpg


↓ねねからの母の日プレゼントはこちら。
先週チコへコンファレンスへ行った時に買ってきてくれたマグ。
「ママの好みでしょ?」って。
ぽってりと温かみのあるマグが好きな、母ちゃんの好みをよくご存知です。

051015-12.jpg
051015-11.jpg


朝食は一徹親父がブレックファストブリトーを買ってきてくれて、
昼食はインド料理の食べ放題へ。
食後に背中をマッサージしてもらい、ハウイーと軽く昼寝。
あとで夕食に行ってきまーす!うほほほ、、、天国。

今日は家事を何もしなくて良いので、実は一日中ひたすらお仕事してました。
最近すっかり仕事が溜まっていたのであります。
おかげでかなり終わりましたよ〜。なんて有意義な母の日。
なんせトレード費用も稼がないといけませんからね。むふふ。

みんな贈り物&サービスありがとう!
今日を励みに、また1年間がんばりますね。

みなさんも楽しい母の日を過ごされましたでしょうか?
世界中のお母さんたちへ、Happy Mother's Day!!!

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2015/05/10(Sun) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2366-39f44b17
前のページ ホームに戻る  次のページ