娘とデート x 2
この前の金曜日、トーランスに行く用事ができたので
りりを「稲葉に晩御飯食べに行く?」と誘ってみると、
珍しく乗ってきました。

何しろ出不精で外食嫌い。いくら誘ってもついてこないんです。
でも稲葉のサケイクラ丼の魅力には勝てなかったみたい〜。(笑)
週末の稲葉は混んでいて、10分ほど待ちました。

↓嬉しそうにサケイクラ丼を食べるりり。
ねねに「食いしん坊チーム新メンバー」ってメールしたら
りりが「稲葉しか来ないよー」だって。

チャレンジャーでB級グルメ大好きなねねに比べて
気にいると同じ店の同じものばかり食べたがるりり。
なんで姉妹でもこんなに違うんでしょう?

051315-5.jpg


↓母ちゃんはマグロづけ丼&天ざるのセット。ボリューム満点。
どうしてもお蕎麦とご飯、両方食べたいんだよね。まずはサラダ。

051315-7.jpg


漬け丼って家で作らないから食べてみたけど、
赤みのマグロはやっぱりあんまり美味しくないなぁ、、、

051315-17.jpg


↓そして食べたかった天ざる。
稲葉のお蕎麦最高!麺に歯ごたえがあって大好きなんですよね。
天婦羅もアツアツのカリカリ、揚げたて。

051315-12.jpg
051315-2.jpg


↓帰りがけにダイソーによってたくさんお菓子や小物を買ってきました。
りりは大満足だったようです。

051315-11.jpg


*************************************************************************************************

そして土曜日はねねといっしょに食料の買い出し
「来週フルーツダイエットするんだけど、果物やすい店どこ?」って言うので
それならとベトナミーズマーケットへ。
品質はイマイチだけどやすさはピカ一。

↓マンゴーやオレンジ、パパイヤ、ライチetcなど買い込みました。
ねねの好きなドラゴンフルーツは1パウンド5ドルと高かったのでパス。

051015-3.jpg


↓冬瓜かな?

051015-10.jpg


クロウフィッシュ。グロい、、、

051015-7.jpg


ブルークラブ

051015-2.jpg


↓ねねと記念撮影してたらおじさんがすっ飛んできて
「写真ダメ、ダメ〜」って。ザリガニと撮るのがなんでダメなのかね?

051015-6.jpg


果物をたくさん買って満足したねね。
どうしてもチェリモヤが食べたかったみたいだけど
この日はなかったのでお預け。

ねねといい、りりといい、100円ショップとベトナミーズスーパーで
満足してくれるなんて、シンプルな娘で良かったね〜

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2015/05/13(Wed) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2367-536a8216
前のページ ホームに戻る  次のページ