Misto Caffe & Bakery
今日は株の師匠Tさんといっしょにトーランスのカフェでランチ!
このところ持ち合い相場が続いてて、いくらガンバっても成果が出ない。
モチベーションが下がり気味なので、株談義に花を咲かせて
喝を入れようと思いましてね。

母ちゃんが選んだのはトーランスのMisto Cafe
しかしその住所の場所に車を停めても、店も看板も見つからず。
果たしてここであってるのか?電話をかけて確認しちゃいました。
レストランクリスティーンと同じモール間違いないらしい、、、

敷地内をウロウロしていると、建物と建物の間に
細い通路があり、その先にカフェを発見!!

わかりずらっ

あとからきたTさんも「どこですか〜?」って。(笑)
でも逆に穴場すぎて日曜日のブランチの時間でも空いており、
待ち時間ゼロ。ちょっといい店見つけちゃったかも?

051715-4.jpg
051715-2.jpg
051715-13.jpg


↓ブランチだから気分はエッグベネディクトかな?

カナディアンベーコンがのった普通のやつ、
クラブケーキがのったやつ、アボカドがのったやつ、ああ、迷う〜。

051715-12.jpg


↓結局本日のスペシャルから、Grilled Filet Mignon Benedictに。
お肉の乗ったエッグベネディクトって変わってる。

051715-7.jpg


↓パティオ席、店内とも居心地の良いお店です。

051715-1.jpg
051715-5.jpg
051715-8.jpg


↓まず出てくるのはミニマフィンとスコーン
これすっごく美味しかった!

お隣の白人のおばあちゃんが「マフィン買って帰りたいんだけど」って言ったら
サーバーさんが「売りものじゃないけど帰りに包みましょう」って。
みんな美味しいと思うものは同じなんですね。

051715-10.jpg


↓バターをつけて食べるとさらに美味しい。

051715-9.jpg


↓こちらがフィレミニヨンベネディクト。
期待していたけど、食べてみたらどうもポーチドエッグと
ステーキ、イングリッシュマフィンの相性がいまいち?

051715-14.jpg
051715-3.jpg


期待していた割には美味しくなかった今回のチョイス。
普通のやつの方が美味しかったのかもなぁ、、、残念。

051715-6.jpg


た〜っぷり株のおしゃべりができて楽しかったー。
趣味を語れる友達っていいですね。
Tさん、お付き合いありがとう
また遊んでくださいね〜

↓Yelpでは3.5星、ちょっと辛口の評価でしたが
他にも食べてみたいメニューがたくさん。また来てみたいお店です。

Misto Caffe & Bakery
24558 Hawthorne Blvd., Torrance, CA 90505
Phone number (310) 375-3608

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2015/05/17(Sun) | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2372-4eed154c
前のページ ホームに戻る  次のページ